人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルガオンであこがれのチーズクルチャ

ずーっと行きたくてたまらなかったお店インド料理グルガオン
ついに行くことができました!

地図で近くまで行ったのですが地下にあるお店なのでみつけるのが難しかったです。
リーガルのすぐ近くと憶えておけば良いかも。
グルガオンであこがれのチーズクルチャ_d0218895_9272130.jpg

ここに行ったら何が食べたいって・・
チーズクルチャ!ですよね♪
御一緒してくれたのはおなじみラナさん。
(同行者が揃ってから席に案内してくれるとのこと)
待っているあいだどれにしようかメニューを見て悩んでいました。
本日のカレーは、
辛口 ポークチリ
中辛 サーグチキン
マイルド 茄子と蓮根
グルガオンであこがれのチーズクルチャ_d0218895_927511.jpg

何度も来ているラナさんは ささっと中辛サーグチキンを注文。
じゃぁ、私は違うものにしよう。茄子とレンコンにしてみました。
これにナンがついて800円。ひとつはプラス100円でチーズクルチャに変更。
グルガオンであこがれのチーズクルチャ_d0218895_928467.jpg

サーグチキンは中辛とはいえ けっこう辛いです(私が辛さに弱いのかもしれませんが)
チキンもたくさん入っていて辛さの中に旨みもあり美味しい。
マイルドの茄子とレンコンは クリーミーで食べやすい。
カレーにレンコンってすごく合うねぇ

大きなナンは半分にカットしてもらいました(分け合えるようにね)
うーん 美味しい。
グルガオンであこがれのチーズクルチャ_d0218895_9281257.jpg

来た!チーズクルチャ
横にはものすごく大盛りなご飯も(笑)
グルガオンであこがれのチーズクルチャ_d0218895_9281947.jpg

チーズクルチャは思っていたよりも油っぽくなく
中にチーズがたっぷりはいっていて ニンニクの香りもちょうど良い感じ
すっごーく美味しいです!
あ~ 食べられて幸せ♪
グルガオンであこがれのチーズクルチャ_d0218895_9282769.jpg

ご飯にカレーをハーフ&ハーフでかけて食べました。
おおっ!ごはんとも合う―っ!
グルガオンであこがれのチーズクルチャ_d0218895_9284325.jpg

美味しかったー♪
お腹いっぱい大満足です。
ここはまたぜったい行きたいなー

さて、食後のデザートはどこに行こうかしら(^^)

035.gifインド料理グルガオン
住所:東京都中央区銀座1-6-13 銀座106ビルB1
Phone:03-3563-0623
(月~金)
11:30-15:00(L.O. 14:30)
17:00-23:00(L.O.22:00)
(土・日・祝)
12:00-22:00(L.O. 21:00)
年中無休(年末年始を除く)