人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸福珈琲店 ららぽーと新三郷店

↓回転寿司を食べた後 食後の珈琲を飲みに丸福珈琲

ちびっこ連れのため熱いものは危ないのでアイスカフェオレ

ここの珈琲は苦味があって濃くて美味しい~!
大好きです。
丸福珈琲店 ららぽーと新三郷店_d0218895_2175563.jpg

お寿司の値段にびびり
あまり食べられなかった私は ホットケーキも注文(^^)
丸福珈琲店 ららぽーと新三郷店_d0218895_218214.jpg

このふっくらとした厚みたまりません♪ 
家で焼くのと違って なんでお店で食べるホットケーキはこんなに美味しくてわくわくするのでしょうね^^
丸福珈琲店 ららぽーと新三郷店_d0218895_2182012.jpg


後日 ↑前回ゆっくり食べられなかっので
友人とモーニング(早めのランチとなりました)
丸福珈琲店 ららぽーと新三郷店_d0218895_219570.jpg

モーニングは珈琲とパンケーキ(ミニサイズ)のセットで500円だったかな
とってもお得でお気に入りです。

手前にあるチーズトーストはモーニングセットだと思って間違って注文してしまったのですが
(珈琲単品、チーズトースト単品の値段になってしまいました)
ふわっふわのパンが美味しかった~
でもセットじゃないなら トーストセットにすれば良かったと後悔したのはいうまでもありません。
じっくりメニューをみてたしかめてから注文しないといけませんね^^;

035.gif丸福珈琲店 ららぽーと新三郷店
埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1 ららぽーと新三郷2F
by akicream | 2011-05-04 15:30 | ★埼玉県