人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイクタウンアウトレット ソフトオープン GROMでジェラ―ト

本日イオンレイクタウンにうどんを食べに行きウロウロ歩いていたところ
店内放送で「レイクタウンアウトレットがソフトオープンしております」とのこと!

さっそく見学してまいりました。
レイクタウンアウトレットの出店テナントは141店舗だそうです。
グランドオープンは4月29日です。
レイクタウンアウトレット ソフトオープン GROMでジェラ―ト_d0218895_22454175.jpg

休日なので人がいっぱい。
また平日にゆっくり出直すことにして 今回は軽くまわってきました。

歩いていたらGROMの文字
えっ?グロムってあのジェラ―トのグロム?
いつか東京に食べに行こうと思っていたのに 越谷で食べることができるなんてびっくりです。
レイクタウンアウトレット ソフトオープン GROMでジェラ―ト_d0218895_2246516.jpg

店員さんおススメの今月のフレーバーいちじくと 私の好きなピスタチオの2種を選びました。
レイクタウンアウトレット ソフトオープン GROMでジェラ―ト_d0218895_22461211.jpg

甘さがとてもすっきりしていて 口どけがイイです。
お値段高めですが それだけの美味しさはあると思いました。

レイクタウンアウトレットは湖(人口池)のすぐ横にあり
オープンテラスがあるので水辺のそばでジェラートを楽しむことができ、天気の良い日はとても気持ちが良いです。

他の店舗も少し見たのですが
今回行った店舗はどこも店員さんの対応がとても良かったのが印象的。

家から30分以内の場所にアウトレットが出来たのはかなり嬉しい!
GWは混雑すると思いますが きっとまた行ってしまいそうです。

4月30日追記
後日2回行ってまたジェラートを食べてきました。
写真はいちご&ヨーグルト
スーパービターチョコレート&ミルク
レイクタウンアウトレット ソフトオープン GROMでジェラ―ト_d0218895_1422342.jpg

写真にはありませんが塩キャラメル&珈琲も!

数種類食べましたがどれも美味しい!
とくにヨーグルトやいちごはあまり期待していなかったのですが
想像以上に美味しかったです。
ヘタに高いフルーツパフェを食べるよりも美味しいかもしれません。
珈琲ジェラ―トも今まであまり当たったことはなかったのですが
これも大当たり。苦味とコクがあってたいへん美味しかったです。
行くたびにいろいろな味を試すのが楽しみになりました。