人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーガーショップR-S(アールズ)でランチ

zopfのパンを使った美味しいハンバーガー屋さんがあると知ったのはずいぶん前
ずっと行きたいと思いつつ なかなか行けなかったお店R,s
四月後半 やっと行ってまいりました!
ハンバーガーショップR-S(アールズ)でランチ_d0218895_2054085.jpg

こちらのお店手前はハンバーガーショップですが
お店の奥はトリミングサロンDog’s SalonRがあります。
バーガーショップはお兄さん、トリミングサロンは妹さん
兄弟で経営されているそうです。

ランチメニュー
メニューに載っているものから選べば
ハンバーガーでもサンドイッチでも全部1050円です。
そこにサラダ、ポテト、スープからどれかひとつとドリンク付き
(↓画像をクリックすると大きくなります)
ハンバーガーショップR-S(アールズ)でランチ_d0218895_2054714.jpg

友人はサラダとアボカドバーガー
サラダはボリュームたっぷり。
ハンバーガーショップR-S(アールズ)でランチ_d0218895_20542677.jpg

私はポテトとアボカドバーガー
それぞれ違うサイドメニューを選んでシェアしました。
ハンバーガーってだいたいポテトと決まっているお店が多いですが
サラダやスープも選ぶことができるのはとても嬉しいです。
ハンバーガーショップR-S(アールズ)でランチ_d0218895_20543585.jpg

アボカドバーガー美味しそう~っ!
とても丁寧に作られています。
ハンバーガーショップR-S(アールズ)でランチ_d0218895_20544340.jpg

パンを乗せるとすごいボリューム
専用の紙袋に入れて ガブリといただきます。
ハンバーガーショップR-S(アールズ)でランチ_d0218895_2055034.jpg

パンはけっこう噛みごたえがあり
しっかりしたハンバーグの美味しさと相性ばっちり。
おっ 美味しい~っ!
口もきかずにモクモクと食べて あっというまにごちそうさま(^^)
店員さんに召し上がるの早いですね―っ!って感心(?)されちゃいました(笑
(お店の方、とっても気さくで感じがイイです。)
だってすごく美味しかったし 熱くて美味しいうちに食べたかったんですよ
それに勢いよく食べないとこぼれそうで^^;

私はなぜかハンバーガーを食べると男性的とか女性的とかで例えたくなるのですが
こちらのバーガーは優しい男性のイメージでした。

食後の珈琲もとっても美味しかったです。

ああ、ほんとに美味しかった~
美味しくてステキなお店に出会えたことに感謝です。

035.gifハンバーガーショップR-S(アールズ)
047-312-6668
千葉県松戸市小金原6-2-6
営業時間 11:00~22:00
定休日 火曜日

小金原中央商店街(アールズは商店街の中にあります)の駐車券をみせたら1時間無料券がもらえました(^^)