人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Backstube Zopfでパンを買う!

2階で美味しいランチを食べた後は1階のBackstube Zopf でパンを買います。
Backstube Zopfでパンを買う!_d0218895_1204177.jpg

このあと他で買い物予定があったので
持ち歩いても心配のなさそうなものを選びました。
手前のビスコッティー
硬い歯ごたえが食べていて気持ちイイです(笑
味は香ばしいフルーツグラノーラっぽいかな
Backstube Zopfでパンを買う!_d0218895_1213039.jpg

このパンがランチで食べて美味しかったのですが
ああ・・・名前をすっかり忘れてしまいました><
(とてもややこしい名前です)
むっちむちしていて水分があり、ちょっと黒糖風味がするんです。
そのまま食べるのが美味しいパンだと思いました。
カットして量り売りしてくれます。
Backstube Zopfでパンを買う!_d0218895_122524.jpg

グラハム食パン
そのままでもトーストしても美味しい全粒粉を配合した食パン
高級ハムとか新鮮レタスを挟んでガブリと食べてみたい!
Backstube Zopfでパンを買う!_d0218895_1225487.jpg

ヨーグルトライ
ちょっと酸味があるパン
そのままよりもスライスしてチーズや目玉焼きサラダ等、おかずと一緒に食べるのが向いているみたい。
トマトをカットしてオリーブオイルと塩、コショウを乗せトーストしたら最高に美味しかったです!
やっぱりzopfに行ったらライ麦パンは買わないと♪
Backstube Zopfでパンを買う!_d0218895_123557.jpg

これはまた別の日に買ったパン
ライ麦パンにちょっと甘めのチーズクリームとドライフルーツがサンドされていました。
これはその場で食べないとね!と車の中でパクリ。
ザクっという音と香ばしい香り フルーツの甘さが口の中で混ざり合って美味でございましたー♪
Backstube Zopfでパンを買う!_d0218895_1243910.jpg

035.gifBackstube Zopf パン焼き小屋ツォップ1F
〒270-0021
松戸市小金原2-14-3
Tel:047-343-3003
Fax:047-343-3003
営業時間 / AM 6:30 ~ PM 6:00
無休(夏期・冬期休業あり)