人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キハチのスコップボウル

今日は久しぶりに晴れて 気分すっきり

昨日は友人と神楽坂に遊びに行く予定だったのだけれど
まだちょっとダルイし咳も出るし(一週間ほど風邪ひきです)
雨の中街歩きをするのが体力的にシンドイかも・・・と思い
急遽予定を変更してもらい(ゴメンネ)ららぽーと柏の葉で軽くランチを食べて 
12時過ぎには帰宅^^;
次回はしっかり遊びに行こうね♪

そんな私たちが食べたもの。
大好きなキハチで スコップボウル
これは季節モノで 桃ヨーグルトだったかな
キハチのスコップボウル_d0218895_21305798.jpg

しっとりとしたケーキと ソフトクリームが美味しくてお気に入り。
キハチのスコップボウル_d0218895_2131499.jpg

久しぶりに コバラヘッタで カレーセット。
大きなナンと 2種のカレー
美味しかった!
キハチのスコップボウル_d0218895_21312650.jpg

ららぽーと柏の葉のフードコートは すごくモダンで落ち着いて 雰囲気が良いので
フードコートなのに、優雅な気分になれて気に入っていまーす(^^)