人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヤバコーヒー店でモーニング

カバヤコーヒーじゃなくて カヤバコーヒー
よくお店の横は歩いていたけれど入ったのははじめて。
そして店名をずっと勘違いしていた私。

大きな窓ガラスがあるけれど中がよく見えなくて
ふらっと扉を開けて中にはいるにはちょっと勇気がいる そんな雰囲気のお店。

この日は ここでモーニングを食べる!と数日前から意気込んでいたので
やっと重い扉を開けることができました♪

実際中に入ってみると 思っていたより明るくて居心地良し♪
外からははっきり見えませんが 中からは外がよーく見えます。
私 通るたびに中をじーっと見ていたから 中の人は嫌だったかもね^^;

モーニングは11時まで!
トーストセットが600円で サンドイッチセットが700円
サラダとドリンクが付きます。
内容は トーストが ジャム、バター、玉子
サンドイッチが ハム、野菜、玉子だったかな。

暑かったのでアイスコーヒーを注文。すっきりした飲み心地。
サラダはドレッシングがすごく美味しくて◎
カヤバコーヒー店でモーニング_d0218895_19562167.jpg

トーストは 厚めのパンにブルーベリージャム。
これは普通に美味しい(←へんな日本語だけど)
カヤバコーヒー店でモーニング_d0218895_19563975.jpg

玉子サンド
これが美味しかった!!
真っ白じゃない!ふわふわ過ぎないパンに
焼いた玉子が挟まれているだけの とてもシンプルなものなのだけど
辛子バターがすごく良いアクセントになっていて ほんのりあったかいの。
うふふ♪と笑いたくなってしまうような美味しさ。
カヤバコーヒー店でモーニング_d0218895_19564547.jpg

窓ガラスは木枠で出来ていて そこに昔懐かしいねじ式の鍵がついている。
そんな窓から街ゆく人達を眺めつつ 美味しいコーヒーを飲むって最高の贅沢なんじゃないかな。
カヤバコーヒー店でモーニング_d0218895_1957282.jpg

035.gifカヤバコーヒー店
TEL 03-3823-3545
住所 東京都台東区谷中6-1-29