人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノースプレインファーム緑園の美味しいソフトクリーム

2年前の11月、松屋銀座の催事で食べて美味しさに感動したノ―スプレインファームのソフトクリーム

北海道以外で食べられるとことはどこかしら~?と探していたら 横浜の泉区にあることが判明
しかし この辺りに行く用事がまったく無ーいっ!
と諦めていたら 最近ちょくちょくこの近辺に行く用事があるんですよ ふふふ(^^)

なので地図をカバンに忍ばせて出発し 寄り道してもらうことに成功。ふふふ♪

カップタイプの牛乳ソフト 280円
ブログに載せるにはコーンで注文してほしかったけれど
溶けやすいソフトクリームだからカップのほうが安心して食べられるものね。
ここは写真映えよりも食べやすさ優先!
ノースプレインファーム緑園の美味しいソフトクリーム_d0218895_20151397.jpg

これこれ!甘くないのに美味しい~
ミルクミルク 牛乳がそのままソフトクリームになったみたい
口どけなめらか~

ワタシはあずき牛乳ソフトクリーム
餡子がほっくりしていて 美味しいのなんのって!
しかも あったかいんですよー 
ソフトクリームが溶けちゃうけど なんともいえない美味しさ
いやーん 餡子もソフトクリームも美味しすぎ!
溶けたソフトクリームを飲んでも まったくしつこくなくて 後味すっきり
飲んでも美味しいソフトなんてそうそう無いものね~
いやー 美味しかった。
ノースプレインファーム緑園の美味しいソフトクリーム_d0218895_20153041.jpg

発酵バターケーキをお土産に買って
車の中でさっそく食べることに。
ノースプレインファーム緑園の美味しいソフトクリーム_d0218895_20154016.jpg

これも美味しかった~!
食感はパウンドケーキっぽくて
味は有塩バターをそのまま食べているような バターの美味しさを堪能できるケーキ
ノースプレインファーム緑園の美味しいソフトクリーム_d0218895_20154779.jpg

ノ―スプレインファーム緑園では
ランチも食べられるそうです
ソフトクリームもセットメニューになっていて美味しそう!
機会があったら食べてみたいな(じゃなくて機会を作って食べに行くぞっ!)
ノースプレインファーム緑園の美味しいソフトクリーム_d0218895_20155918.jpg

お店はペットショップに併設されているのでワンちゃんグッズの買い物もできます。
ソフトクリームの看板が目印でーす。
近くにこども自然公園もあるので遊びに行った帰りにソフトクリームなんて良いんじゃない?
秋になったら行こうっと。
ノースプレインファーム緑園の美味しいソフトクリーム_d0218895_2016832.jpg

あっ!そうそう
帰りにお店の方とお話をしたら 鎌倉に ぎゅう舎というお店もありますよ!と教えてくれました。
ノ―スプレインファームと同じソフトクリームが食べられるとのこと。
それって 先日友人が美味しいよー!と教えてくれたソフトクリームのお店で
今度鎌倉に行ったら食べたいとチェックしていたお店だわ~
ぎゅう舎=ノ―スプレインファームだったとは! 嬉しい偶然にひとり喜ぶ私でした。

035.gifノ―スプレインファーム緑園
営業時間 平日10:00~19:00 ラストオーダー18:00
     土日10:00~20:00 ラストオーダー19:00
定休日 第1・3火曜
〒245-0002 神奈川県横浜市泉区緑園7-1-4
TEL 045-814-4261