柏高島屋 果山のフルーツパフェ oishii

かなり久しぶりに柏高島屋1Fのフルーツギャラリー果山

ここのソフトクリーム ミルキ―でものすっごく美味しいんです。
久しぶりに食べても(5年ぶりぐらい?) 
んんん~♪美味しい~♪
美味しくてとろけそうだぁ(^^)

思い出って美化されるので 昔は美味しかったのに久しぶりに食べたらアレ??ってときがあるけれど
ここのは美味しかった!
d0218895_1981619.jpg

ソフトクリームの下には生!のフルーツ
パイナップルやキウイ等など 赤いのはスイカです(夏だからねー)
あらかじめカップに入れたものが何個か用意されているので
注文すると上にソフトクリームをグルグルっと乗せてすぐに完成
d0218895_1982311.jpg

美味しくてすぐに食べられて たしか560円くらいだったかな。お手頃価格も嬉しい~

ソースは3種類ほどあって好きなモノをソフトクリームの上からかけてくれます。
私はソフトクリームをシンプルに楽しみたかったので何もかけないようにお願いしました。

フルーツギャラリー果山はいろいろなところに店舗があるけれど
ソフトクリームやクレープ、パフェなどが食べられるのは 立川、大宮、柏店だそうです。
[PR]
by akicream | 2011-07-11 19:08 | ・・・柏