ニュージーランドアイスクリーム エメラルド チョコ&チョコチップバニラ

先日コストコに行った時 急にアイスクリームが食べたくなって下調べもなく購入した
ニュージーランドアイスクリーム エメラルド チョコ&チョコチップバニラ
1000mlで350円位だったかな
以前 約2000ml入り×2個のカークランドシグネチャ スーパープレミアム バニラアイスクリームを買って美味しかったけれど冷凍庫がパンパンになってしまったことがあるので 選ぶのも慎重^^;
コストコって商品すべてが大きいから その場ではそんなに大きくないと思っても 家に帰ってからその大きさに唖然とすること多し・・・
d0218895_1053468.jpg

ふたを開けると チョコとチョコチップバニラがこんな感じで入っていました。
d0218895_1054359.jpg

味は クセもなく けっこうさっぱりめで美味しい。
我が家は私以外は、みんなめんどうくさがり男なので 冷凍庫からこのアイスを出して スプーンですくい皿に盛り付けるということが億劫らしく、出してあげないと無くなりません
週末にでも バナナと一緒に盛り付けて 即席チョコパフェを作って出せば一気に無くなるでしょう(笑)

ちょっと調べてみたら このシリーズでキャラメル味のホーキーポーキー味が人気らしいです
チョコチップアイスが無くなって 今度コストコに行ったら買ってみようっと。
d0218895_1055424.jpg

ミニパンオチョコラは たまに買うのですが
置いておくと
通りかかった時にパクっとつまみやすいらしく 2日もすれば無くなります(私は一個しか食べていない)
d0218895_1062186.jpg

同じ日にマンゴーを1箱(9個入り)買って ひとつ食べたら
まだ熟していなくてイマイチでした^^;
果物って食べごろが難しいですよねぇ 
ただいまマンゴー熟成中です。
昨日あたりから そばを通ると南国の香りがしはじめたので
そろそろ食べごろかな♪
[PR]