千疋屋総本店で ピーチパフェ

千疋屋総本店日本橋店で2年ぶりにピーチパフェを食べてきました。
最初から桃のパフェと決めていたので迷うことなく注文♪

目の前にきたとたん 桃のあま~い香りが^^
ホイップ 桃、桃のシャーベット バニラアイス 桃のジュレの構成
上から下まで なにもかも美味しいです053.gif
パフェって完璧って意味なんですよね^^ 
d0080653_2021985.jpg

みずみずしい桃がたっぷり~
もう笑うしかないくらい美味し~い♪037.gif
以前食べたとき(8月)より ず~っと桃が美味しいです♪ピチピチ~
d0080653_20311.jpg

桃から雫が滴っています。
d0080653_2031758.jpg

あまりの美味しさにオシャベリも忘れてピーチパフェに没頭してしまいました。

ふぅ^^ 美味しかった~

もう満足満足 大満足です。

一緒に食べた友人も感動して これなら1500円だしても惜しくない!って言ってました^^

桃が美味しいうちにまた食べに行きたいです。
ピーチパフェ最高でした^^v 千疋屋万歳!!
[PR]