ホテルニューオータニ『ガーデンラウンジ』

白玉さんホテルニューオータニ『ガーデンラウンジ』サンドウィッチ&スイーツランチビュッフェで美味しい食べものとお喋りを楽しんできました。

ビュッフェは11時半開始なのですが
11時ちょっと前には席に案内していただけました。

珈琲か紅茶を用意してくれるので
時間までのんびり座って優雅に過ごせます♪
d0080653_1823127.jpg

いろとりどりの美味しそうなサンドイッチが沢山
d0080653_1824283.jpg

一口サイズなのでイロイロ選べるのが嬉しいなー
このビュッフェ台の反対側にはパスタや軽食もありました。
d0080653_18245792.jpg

スイーツコーナーは無くなると次々と新しいものが補充されます。
d0080653_18263643.jpg

一皿目
今回のメイン、ステーキサンドや小さめのサンドイッチ等
いちごのタルトはお腹いっぱいになる前に食べたいので持ってきちゃいました
d0080653_18274741.jpg

2皿目
またまたサンドイッチとスイーツ
奥にあるクリームブリュレが パリパリで香ばしくて中はトロトロで と~~~っても美味しかったです。
d0080653_18283472.jpg

3皿目
軽くスイーツのみ(笑)
グラスデザートは巨峰のゼリーが爽やかでお気に入り。
ロールケーキはスポンジもクリームも美味しくて
ああ・・・もっとはやくにコレだけを何回も食べれば良かったと思うほどおいしかったのでした。
(でも最初は無かったし今はもうハイラナイ・・)
それとロールケーキを取りにいったときに 残り1個のシュークリームを目の前で他の方にゲットされてしまったのがちょっぴりザンネンでございましたー
d0080653_1829726.jpg

今回は景色重視で窓際席に座りました
可愛らしい鳥さんや 通る方たちを観察して会話もはずみます(笑)
とっても楽しめましたよー
目の前が広々していて開放感があるので 美味しくて気持ちが良くてとてもステキなビュッフェでした。

食べたいものを逃したくないのだったら スイーツ台の近くに座って
目当てのケーキが来たらすぐに取りに行く!というのも もうひとつの楽しみ方かもしれませんねぇ
d0080653_18322220.jpg

この後 四谷3丁目のパフェを食べるため テクテクお散歩をしました。

白玉さんのとても楽しく詳しい記事はコチラ
【ニューオータニでぶちゅ~♪】
【ホテルニューオータニ「ガーデンラウンジ」でランチビュッフェ♪】
[PR]
by akicream | 2009-09-07 20:45 | ★東京都