人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千疋屋総本店 バナナチョコレートパフェ

東京駅からテクテク歩いて辿り着いたのは大好きな千疋屋さん
まったく東京の地理には詳しくない私ですがこの道だけは千疋屋さんに行く為に何度も歩いているので詳しいです(笑)
食べたかったバナナチョコレートパフェ♪1260円
フルーツ率が低いので今まで食べたことがありませんでしたが
中にバナナアイスが入っていると聞いてから食べたてたまらなかったのです
千疋屋総本店 バナナチョコレートパフェ_d0080653_94139.jpg

色合いは地味ですが(笑)ホイップの量は今まで食べた千疋屋さんのパフェの中で№1かも。
フルーツが美味しいのはもちろんですが こちらのホイップが大好きなのでコレは嬉しいです~♪
思う存分ホイップが食べられますー
千疋屋総本店 バナナチョコレートパフェ_d0080653_95677.jpg

ホイップ、バナナアイス、バニラアイス、チョコアイス、バナナ、チョコレートソース、
一番下にちょっぴりバナナチップスが入っていました。
千疋屋総本店 バナナチョコレートパフェ_d0080653_951989.jpg

ホイップが甘さ控えめで丁度良い柔らかさで甘いバナナとチョコレートソースに絡まってとっても美味しいです。
このホイップは店内でカシャカシャと丁寧に手で泡立てて作っています。
それも美味しさの秘訣かしら(^^)手作りの美味しさ♪
ホントに美味しいー♪
そしてバナナアイスは自然な甘いバナナ味でこれがとってもとっても美味しくてー
チョコとバナナって合いますねー
チョコレートソースもアイスも甘さ控えめで食べていて甘さに頭が痛くなったり喉が渇いたりすることもなく
とても上品なお味なのでした。
千疋屋総本店 バナナチョコレートパフェ_d0080653_97411.jpg

今まで一番好きだったのはイロイロな味が楽しめるスペシャルパフェだったのですが
ホイップ気分のときにはこのバナナチョコレートパフェも良いなーと思いました。

ホイップ好きなmimiさん、yoshieさんと一緒に大好きなパフェが食べられてこんなに嬉しいことはありません(^^)
美味しいパフェがますます美味しく食べられました。
ありがとうございました053.gif
千疋屋総本店 バナナチョコレートパフェ_d0080653_1094155.jpg