六本木 ローダーデールでモーニング

六本木ヒルズけやき坂テラスのローダーデールで友達と待ち合わせ
d0218895_1943369.jpg

ちょっと涼しい日だったのでテラス席でモーニングをいただきまーす。
さりげなく置かれたカトラリーやグラスもステキ♪
d0218895_19432126.jpg

モーニングメニューはバターミルクパンケーキ、サラダ、オムレツ、スフレなどがあり
どれもこれも美味しそうー
さんざん悩んで焼きたてスフレに決定。
スフレに決めたといっても 味が5種類もあるので またどれにしようか悩む悩む^^;

スフレは焼き上がるのに20分ほどかかるので悩んでいないで早く決めないと!

迷った時はシンプルなものにしようということで メニューの一番上に書いてある
焼きたてスフレ シンプルチーズに決めました!
d0218895_19443296.jpg

うわーっ!
ふっわふわ~♪
あまーい香りもして 食べる前から美味しそう♪
d0218895_19444186.jpg

プレートに店名が書いてあると特別な感じがして嬉しいですよねぇ。
って、写真撮ってる場合じゃなーいっ!
スフレがどんどんしぼんでいくー たいへんだー
d0218895_1944535.jpg

スフレに穴をあけて そこにクリームをたらり
d0218895_19454032.jpg

もうね!おいしくてとろけます。
スフレはプレーンな味でクリームがチーズ味なの。
美味しいーっ!美味しいーっ!
焼き上がるのに20分もかかるけど 食べるのはあっという間
あれっ?いつのまに無くなっちゃったの?・・・
私が食べたのは空気?ってくらい儚くておいしいおいしいスフレでした。
d0218895_19455076.jpg

友達はアップルシナモン
甘い系スフレはひとまわり小さめ。生地がアップルシナモン味で そこにラム酒のきいた美味しいクリーム
これもクラクラするほど美味しかった
d0218895_19461086.jpg

けやき坂を眺めながらのとても贅沢な時間・・・
アイスコーヒーを飲みながらまったり
d0218895_19462520.jpg

テラス席から見た店内もとてもおしゃれ。
d0218895_19463287.jpg

雰囲気も良いし ほかにも食べたいメニューがたくさんあるので
機会を作ってぜひまた行きたいと思えるローダーデールでした。

035.gifローダーデール (Lauderdale)
TEL 03-3405-5533
住所 東京都港区六本木6-15-1 六本木ヒルズ けやき坂テラス 1F
[PR]