人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごのジェラートアイスケーキ

毎日毎日本当に暑いですねー

8月生まれが多い我が家は
アイスケーキで誕生祝いをすることにしました。
ジェラートのお店ウイングチップのイチゴのジェラートケーキ

丸いピンクのジェラートの山がとっても可愛い
ろうそく一本でおめでとー060.gif
いちごのジェラートアイスケーキ_d0218895_7382128.jpg

アイスクリームの賞味期限ってけっこう長いと思うのですが
このお店のジェラートは商品が到着してから10日間
10日もあれば すぐ無くなってしまうし かえってそのような設定があると安心感もありますよね。
いちごのジェラートアイスケーキ_d0218895_7385617.jpg

ピンク色の部分がいちごのジェラート
土台部分がミックスベリーのクリームチーズジェラート

とてもあっさりしていて イチゴやミルクの味はしっかり
食べた後、口の中が 甘ったるくならない 爽やか系のジェラートなので
食後のデザートにもぴったりだと思いました。

カロリーもかなり低いのに ちゃんと美味しいからとっても満足なキモチになれて◎

送料の都合で(ちょっとお得にしたいので) カップのジェラート6個入りも一緒に注文したのですが
これもとっても美味しいです。
ラムレーズン カシスヨーグルト ミルク チョコレート などなど
まだラムレーズンとカシスしか食べていないけれど
素材の美味しさが堪能できてかなり美味しい!

誕生日とか関係なければ カップのほうがいろいろな味が楽しめて個人的には好き。
でもホールケーキは気分が盛り上がるしねぇ
やっぱり両方注文して正解(^^)053.gif