人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーラー江古田

江古田といえばパーラー江古田
ずーっと憧れていたお店に行けて嬉しいー♪
パーラー江古田_d0080653_18212931.jpg

天気が良い日はとくに混雑するそうでお店はすでに満席。
しばらく待って中にはいることができました。

友人Aと私はキッシュと全部乗せを半々にプレートに盛り付けてもらいました。
春野菜がたっぷり入ったキッシュ、美味しいー
パーラー江古田_d0080653_182309.jpg

あこがれの全部のせー!は
まいたけとえんどう、鶏肉や玉ねぎ。
いっきにガブリ!はとてもムリ。
パンを手で持って具と交互にいただきました。
まいたけも、エンドウも甘みがあってとても美味しく
鶏肉は香ばしくてジューシー
そしてよく焼かれた玉ねぎの甘くておいしいこと!
パーラー江古田_d0080653_1823169.jpg

友人Bはバゲットにトマトが乗ったトースト。
これがまた美味しくてー
トマトが美味しい時期になったら家でも真似して作ってみたいです。
パーラー江古田_d0080653_18233279.jpg

ほとんど飲んだあとの写真になってしまいましたが
ブラッドオレンジジュースだったと思う。
これ!すごく美味しいです。グレープフルーツみたいな味がして乾いた喉に最高。
パーラー江古田_d0080653_1824123.jpg

アイスコーヒー
これもお腹一杯だけど美味しかったー
しっかり美味しいドリンク付きで3人で2400円 一人約800円でこんなに美味しいランチがいただけるなんて
これは人気があるのも納得。
こんなお店が近くにあったらシアワセです。
パーラー江古田_d0080653_18243882.jpg

お土産に文旦ピールの入ったパンと柑橘のブリオッシュ。
噛み応えのある美味しいパンは文旦ピールの爽やかな風味が口の中にひろがって美味しい。
ブリオッシュは柔らかくてカスタードの柑橘の組み合わせも美味しくてもうシアワセーって感じのお味でした。
パーラー江古田_d0080653_18304511.jpg

by akicream | 2010-04-23 23:12 | ★東京都