人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂 茶寮

神楽坂 茶寮でお茶してきました^^

どれも美味しそうで すごく悩んだのですが
私は和風マンゴープリン 780円
ほうじ茶のアイスかな?それと甘さひかえめのさっぱりとしたマンゴープリン。
中にはほうじ茶のゼリーが入っています。
さっぱりしていて ほろ苦くて 今まで食べたことの無いデザートでした。
美味しかったです^^きっとカロリー低めだろうな~・・・と思いたいです。
神楽坂 茶寮_d0080653_1954157.jpg

デザートとセットに出来る飲み物は抹茶ラテ 630円にしました。
どれもセットにすると1040円になります。お得ですね^^
この抹茶ラテは甘みが無いので 別にお砂糖と黒蜜がつきます。
お味は ほっ♪と落ち着くお味でした^^ 
神楽坂 茶寮_d0080653_196277.jpg

生麩と白玉のクリームあんみつ
ちょっと味見させていただいたのですが 寒天がプルルン♪な食感なのです。
わらび餅みたいな感じ?美味しい~^^
次回来たらコレを食べたいと思います♪
神楽坂 茶寮_d0080653_1963650.jpg

飲み物はカラメル和茶だったかな?
ちょっと不思議な味でしたが 和めるお味でした。
神楽坂 茶寮_d0080653_1965715.jpg

お店に入るとすぐに こんな美味しそうなケーキがお出迎えしてくれます。
和のタルトがすごく美味しそうなんですよ~♪
写真を撮ってもいいですか?とgrigoさんが店員さんに聞いてくださって
2人でパチリ^^
神楽坂 茶寮_d0080653_1971117.jpg

とても落ち着くステキなお店でした。
こんなカフェが近所にあったら良いな~
お店に入るときは 待つことも無くすんなりと入れたのですが
出ると行列が出来ていてビックリ
神楽坂 茶寮_d0080653_198452.jpg