人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のディズニーランド №3

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール
「何でもない日を祝うケーキ」アンバースデーケーキを食べたかったのですが(一番上のケーキ)
雨のディズニーランド №3_d0080653_8582534.jpg

思っていたよりも大きい&値段が高いので
りんご入りチーズケーキを食べることにしました。
誕生日っぽく無いケーキで乾杯ー(笑)
甘さ控えめでふんわりチーズの風味がして美味しかったです。
このレストランは椅子や窓やいろいろなところがすべて可愛らしいですね^^
雨のディズニーランド №3_d0080653_8583643.jpg

夜になっても雨は止まず人もだんだん少なくなってきたので
メリーゴーランドやティーカップなど乗りまくりました~
ジャングルクルーズも2回乗りました(一回目のお兄さんがとても面白かった)
雨の中のジャングル探検は草の匂いやぬれた木がリアルで雨ならではの良さがありました。
イッツァスモールワールドで私たちの前に座ったお兄さんたちと人形達とのギャップも楽しめました。
雨のディズニーランド №3_d0080653_8585218.jpg

夜のシンデレラ城は美しいです。
雨で地面が濡れているので光が反射してキラキラしていました。
雨のディズニーランド №3_d0080653_9335281.jpg

花火はあきらめていたのですが
風が無いので多少の雨ならたぶん大丈夫でしょうとのこと。
観られてバンザイ\(^▽^)/

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます・・・
帰りの電車まで時間があったのでイクスピアリでお茶をするとこにしました。
ソフトクリームに蜂蜜とワッフルがのったパフェ。
とっても美味しかった~!
でも、これを食べるならやっぱり初志貫徹でアンバースデーケーキを食べれば良かったかなぁ・・・と、ちょっと反省^^;
(いつも目先の値段とカロリーに振り回されて本当に食べたいものを食べられない女です)
雨のディズニーランド №3_d0080653_934439.jpg

これでディズニーランドの記事は終りです