人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根日帰り旅行 渡辺ベーカリー

宮ノ下駅から最初に向かったのは9時半から営業している
渡辺ベーカリー
温泉シチューパンや梅干しあんぱんが有名なパン屋さんです。
箱根日帰り旅行 渡辺ベーカリー_d0080653_12362365.jpg

中に入るとイートイン席で美味しそうに温泉シチューパンを召し上がっている方たちがいらっしゃいました。
ちょうど席がひとつあいていたのですぐに座ることができましたよ~

レジで注文してから席に着きます。しばらくして温泉シチューパンがやってきました。
おおっ!!
箱根日帰り旅行 渡辺ベーカリー_d0080653_12373290.jpg

パンのふたをとると中には美味しそうなビーフシチュー
箱根日帰り旅行 渡辺ベーカリー_d0080653_1238946.jpg

熱々ですっ!ちゃんと熱々って嬉しいですよねー
パンのふたにシチューをつけて・・・
箱根日帰り旅行 渡辺ベーカリー_d0080653_12382932.jpg

ごろっとしたお肉が2つくらい入っていました。
シチューは深みのある味でさらっとしたタイプ。
箱根日帰り旅行 渡辺ベーカリー_d0080653_12384291.jpg

もうひとつ、梅干しあんぱんもいただきま~す。
箱根日帰り旅行 渡辺ベーカリー_d0080653_1239910.jpg

中には梅干し!
甘くておいしい餡子と酸っぱい梅干し
これがとっても合うんですよー
甘じょっぱくて美味しい~っ♪
梅干しの中には種が入っているので食べる時には気をつけましょう(笑
箱根日帰り旅行 渡辺ベーカリー_d0080653_12392149.jpg

とても気に入ったので今度あんパンを買ってきて梅干しを餡子にギュッと入れて食べてみよっと!
美味しいかな~♪

店内は美味しそうなパンがたくさん並んでいます。
箱根日帰り旅行 渡辺ベーカリー_d0080653_1239377.jpg

今回渡辺ベーカリーさんに行くと決めてからちょっと悩んでいたことがありました(おおげさな^^;)
温泉シチューぱんはイートインで食べるのが一番ですよね?

イートインするには一人ひとつ温泉シチューパンを注文しなければならないのか?
(あれこれ食べたいのでここでお腹いっぱいになりたくない)
梅干しあんパンもイートインして良いのか?
飲み物もひとり一杯注文しなければならないのか?

店員さんに尋ねたら 温泉シチューパンはふたりでシェアしても良いし あんパンももちろん食べてよい
そして飲み物も注文しなくても良いそうです。

二人で食べられるようにスプーンもふたつ用意してくださって とても親切な店員さん。
ケチな客なのにどうもありがとうございます。
のんびり休憩するお店ではないので サッと食べてサッと出て行きました。ごちそうさまでした~♪
箱根日帰り旅行 渡辺ベーカリー_d0080653_13134993.jpg

お店の外には温泉も流れていて 箱根に来たんだなぁ・・・としみじみ思わせてくれました。
箱根日帰り旅行 渡辺ベーカリー_d0080653_1321249.jpg