人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the EARLY BIRD cafe

ランチはベッカライ徳多朗が作ったカフェthe EARLY BIRD cafe060.gif
the EARLY BIRD cafe_d0080653_19143828.jpg

可愛いメニューを見ながらどれにしようかな053.gif
二人であーでもない こーでもないと相談をして
ピッツアセットとクロックムッシュにしよう!と決めたのですが
隣の方達のテーブルに運ばれてきた料理をみて見て心変わり^^;スープセットに変更しました。
(伺ったのは11月2日なのですが 今、HPを見たらこの時よりも全体に180円くらい値上がりしているようです。)
the EARLY BIRD cafe_d0080653_19144591.jpg

スープ&ベーグルセット ドリンク付
ベーグルはプレーンとカボチャから選べたのでカボチャにしました。
スープはキノコとレンコンのクリームスープ
いろんな具がたっぷり添えられていてワクワクしますー
the EARLY BIRD cafe_d0080653_19152515.jpg

クリームチーズやサラダをベーグルに乗せていろいろな味を楽しみました。
the EARLY BIRD cafe_d0080653_1916123.jpg

ピッツァセット ドリンク付
ピッツァは数種類の中から好きなものが選べます
これは迷わず生ハムとルッコラのピッツァに決まりました。
the EARLY BIRD cafe_d0080653_19162845.jpg

もっちり厚めの生地がとっても美味しいですー
小麦粉・塩・酵母・水だけで作られているのでトッピングのの風味が活きるそうです♪
the EARLY BIRD cafe_d0080653_19185396.jpg

ドリンクも数種類から選べます。私はアイスコーヒー
the EARLY BIRD cafe_d0080653_1919731.jpg

店内はあまり広くないのですが 心地よいガヤガヤ感が居心地良く楽しい時間が過ごせました。
種類は少ないですが徳多朗のパンもレジ横で販売していましたよ。
the EARLY BIRD cafe_d0080653_19191999.jpg

ごちそうさまでしたー♪また訪れたいカフェがひとつ増えました。
今度はお腹ぺこぺこで伺いたいと思いまーす(^^)