人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・クールのパン

オーナー自らの五感で選んだ良質な素材で作られたル・クールのパンを食べてみたくて取り寄せをしました。
ル・クールのパン_d0080653_13353083.jpg

プロフィールに書いてあった言葉
手先は器用だが、心は不器用。
真っ向勝負のパンづくり。
魂の宿るパン、つくります。
心に響くパン、目指します。

に惹かれてしまいました。
それと好きな食べ物が私と同じソフトクリームだそうで(笑)
これは是非食べてみたいと思ったのです。

メールでの対応も迅速でとても親切丁寧でした♪
まず見た目で嬉しかったのは
食パンがしっかり大きいこと!
予想外に小さい食パンが届くとちょっとがっかりするのです^^;
もうひとつ、一個一個に丁寧に手書きで名前が書かれていたこと。
これも嬉しいですよね♪

パンはどれも美味しくてしばらく幸せなパン生活の日々を過ごさせてもらいました。
なかでも一番気に入ったのはクロワッサンオザマンドとショコラ
まわりはザックリパリパリで中はじゅわっとじんわり
ラム酒の風味が良い感じ~
パンの香ばしい風味とシロップの甘さがたまらなく美味しい!
美味しいケーキよりも美味しいです!(って変な表現ですが^^;)
これはほとんど私一人でこっそりと食べてしまいました。
ル・クールのパン_d0080653_13361997.jpg

いつかル・クールさんに行って
焼きたてのクロワッサンオザマンドをそのばで食べてみたい!
配達されて何時間か経っていてもこんなに美味しいのだから
出来立ての美味しさはきっと格別でしょうねぇ~053.gif