人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらやベーカリー 金町

娘が学校帰りに とらやベーカリーのパンを買ってきてくれました。
食べてみたい♪と言っておいて良かった^^v

食パンが欲しかったのですが夕方だったので売り切れていたのが残念。
お店の方は男性二人で とても優しくて感じが良かったそうです^^

とらやベーカリーさんのパンは はじめて食べたのですが
どれも全部 本当に美味しかったです。

こ~ゆう感じのバケットを売っているお店で 
柔らかくてあま~いクリームパンはあまり見かけないのですが
本格的なものと 子供から大人までみんなに好かれるようなパンを作っているところが
下町のパン屋さんらしいなぁ♪と思いました。
とらやベーカリー 金町_d0080653_22125550.jpg

面白かったのがクロワッサンオザマンド
まわりの生地がまるでクッキーみたいにザクザクなんです。
触るとコンコンと音がするくらい硬いの・・・
そして食べると 昔懐かしいレモンケーキのような味が ふっ♪とするのでした。

クリームパンはとっても柔らかくて ぽってりとしたカスタードがたまらなく美味しいです。
カタチも丸くて渦巻き模様が珍しいですよね^^
まるい焼き菓子は じっくりどっしりと焼かれていて コーヒーとゆっくり食べたい一品でした。
餡子も美味しい~♪
とらやベーカリー 金町_d0080653_22171941.jpg

こんなパン屋さんが 家の近くにあったら嬉しいのにな♡
いつか食パンも食べてみたいと思っております。 また買ってきてね
by akicream | 2008-01-30 22:10 | ★東京都