人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンサンクレール

モンサンクレールのケーキを買ってきてくれました^^
開店前に行ったのにすごい行列ができていたそうです。
ケーキもどんどん売れて無くなっていくんですって!すごい人気なんですね。
モンサンクレール_d0080653_1859943.jpg

買ってきてくれたケーキ六個~♪(名前はわかりませんーので勝手に命名します^^;)

チョコのケーキ 
ウネウネ波打つデザインがきれい!お味はビター
モンサンクレール_d0080653_1912692.jpg

洋梨のショートケーキ
美味しい洋梨がゴロンと入っていました。爽やか
モンサンクレール_d0080653_191488.jpg

シブースト
上がパリッとしていて 食べるときグチャグチャになってしまった
モンサンクレール_d0080653_192458.jpg

六角形のケーキ
ムースかなっ?
モンサンクレール_d0080653_1921564.jpg

断面
中にピスタチオとフランボワーズが入っていました^^下にサクサクしたものも!
すごく意外だったけど 美味しい♪ これが一番好きでした~
モンサンクレール_d0080653_1923042.jpg

ナッツのケーキ
モンサンクレール_d0080653_1933097.jpg

断面
濃くて美味しい 食感が面白い
モンサンクレール_d0080653_1941294.jpg

シュークリーム
モンサンクレール_d0080653_1942520.jpg

断面
サクッとしたシューがイイ!
モンサンクレール_d0080653_1943667.jpg

ひとつひとつが小ぶりです。
5人で食べたので あまり食べられませんでした。
一瞬でなくなってしまったので 味わうことが出来なかったぁ・・・

オシャレ!高級!
ナッツを上手に使った 楽しい食感のケーキって印象です^^

今度はゆっくり 味わって食べたいです。一人で3個は食べられそう^^

追記 HPじっくり見たら ケーキの本当の名前載っていました
by akicream | 2006-10-26 19:45 | ★東京都