人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経堂 ミラベル

経堂にある ちいさなケーキ屋さんミラベル 
とてもわかりにくい場所にあるそうです!
去年開店したばかりのお店。お若いご夫婦が二人でガンバッテいるそうです~^^
経堂 ミラベル_d0080653_21535854.jpg

ちょっと甘さが強いかな?というケーキもありましたが 人の好みはそれぞれなので・・・
とくに美味しかったのがコノ3つ 
色もキレイだし 酸味が良かった
経堂 ミラベル_d0080653_2155339.jpg

中でも一番美味しかったのがコレ
チョコのケーキ♪
ビターな味としっとりした生チョコっぽい感じが 好みでした。
今まで食べたチョコ系ケーキの中で 一番好きかも^^
経堂 ミラベル_d0080653_21554556.jpg

これも爽やかで良かった♪
経堂 ミラベル_d0080653_21555964.jpg

これからもドンドン美味しいケーキが増えてゆくのでしょう^^
経堂 ミラベル_d0080653_21571373.jpg

by akicream | 2006-11-10 19:58 | ★東京都