人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリーNAOKI

以前食べて大ファンになったパティスリーNAOKI
家族の誕生日なので 娘が買ってきてくれました

ショートケーキ
大好きなケーキ屋さんなので一度は食べたいですよね。
やはりクリームもスポンジも好み 甘さが程よいし しっとり~ 
パティスリーNAOKI_d0080653_20304155.jpg

上が柔らかなチョコのムースで真ん中が生クリーム下が濃いチョコのタルトでした。
もちろん美味~♪タルト生地もホロッとしていて良いのですよ~
パティスリーNAOKI_d0080653_20305775.jpg

前回 とっても気に入った プリンのケーキ
やっぱり美味しい。このしっかりしたプリンがたまりません♪
パティスリーNAOKI_d0080653_2032369.jpg

パイかな 優しいお味で 中にドライフルーツが入っているのですが
これも気に入りました^^ 
パティスリーNAOKI_d0080653_20321668.jpg

今日食べた中で 洋酒が強めだったのはコレだけ
大人っぽいケーキでした 
一番下に 葉っぱの形のクッキーがあったのですが
これが苦味のきいたチョコ味で こんなおいしいクッキーはじめて食べたかもって思うくらい美味しかったのです。地味なところまで丁寧に作っているのが良いと思います。
パティスリーNAOKI_d0080653_20323960.jpg

カップのケーキ
見た目地味だけど 美味しさ爆発でした。
上に乗っているサクサクのパイ クリーム 中にはしっとりスポンジも入っていて
まるでパフェを食べているように楽しく とっても美味しいカップケーキ、最高♪
パティスリーNAOKI_d0080653_20332967.jpg

ミルフィーユ
サックサクで クリームがとにかく美味しい。アーモンドの風味がするカスタードかな?
これも大ヒットです。
パティスリーNAOKI_d0080653_20341069.jpg

甘さ控えめで 優しくて 一個ずつ特長があるのに個性的過ぎない所がすき。
何個食べても飽きません。
ほんとに大好きなケーキ屋さんです♪
イチゴみるくタルトを買ってきてもらいたかったのですが 今日は作っていなかったそうです
by akicream | 2006-12-12 15:31 | ★東京都