ハーブス

↓大きなケーキが続きます^^;(たしかダイエット中~)
先日とんねるずの食わず嫌いで釈由美子さんのお土産ハーブスのミルクレープがとても美味しそうだったので 松坂屋上野店で買ってきてもらいました^^
d0080653_19192829.jpg

今は苺がオススメだそうで 苺シリーズから^^
ストロベリーミルフィーユ
大きなシュー皮に
ミックスクリームをたっぷりサンド
中には大粒イチゴが隠れています。

シューのケーキって珍しいですよね^^
d0080653_19204182.jpg

ストロベリーケーキ
素材の美味しさを追求し
完成させたケーキの定番。

スポンジふわふわ、そしてクリームがさっぱりしていてクセがないので
大きいけれどパクパク食べられちゃいます。
買ってきたストロベリーシリーズ3つの中で一番好きでした。
d0080653_1921984.jpg

ストロベリータルト
生クリームの中に隠れているのは
大粒の国産イチゴと自慢のカスタード。

カスタードと苺も合いますね^^
でも三つとも味が似たような感じなので 苺シリーズで買うのは失敗だったかも・・・
d0080653_19233231.jpg

バナナクリームパイ
サクサクの白ゴマパイに
丸ごとバナナと
自家製カスタードクリーム。

パイ生地に白ゴマが入っているのが面白かったです。
d0080653_1923564.jpg

そして一番食べたかった
ミルクレープ
薄く焼き上げたクレープ生地に
旬のフルーツと特製クリームを
幾重にもサンドしました。

d0080653_19245885.jpg

これは美味しい~♪
買ったケーキの中でイチオシです。
いろいろなフルーツと美味しいクリームそして香ばしく焼けたクレープが美味しい♪
子供舌の息子も味にうるさい娘も みんな「うん^^美味しい♪」って笑顔になりましたから^^
d0080653_19271753.jpg

写真を撮っていたら 待ちきれない子が食べ始めました。
みんな一番先に狙うのが先っぽなんです^^
姉に「おい!だれが先っぽ食べて良いって言った~?!!!」と弟がフォークでザクッと手を刺されていました^^
[PR]