キルフェボン 南国フルーツのタルト

久しぶりのキルフェボ~ン♪

娘から『ケーキ2個買って帰るよ』 とメールをもらったので
ふたりで こっそり食べようとイソイソ、ルンルンと準備をしていたら 
次男に見つかり 3人で食べることになりました・・

南国フルーツのタルト
ココナッツの風味のカスタードクリームにパイナップル・パパイヤ・マンゴー・バナナなどのフルーツを飾り、南国の香りいっぱいのタルトに仕上げました。
d0080653_20162275.jpg

ここのタルトはもちろん美味しいですが、フルーツがとっても美味しいのが嬉しいな~^^
マンゴー最高でした♪
タルト生地もサクサク~
ココナッツ風味じゃないほうがよかったけど・・・
d0080653_20185888.jpg

オレンジのタルト
苦味のきいたチョコレートクリームとオレンジ風味豊かなクリーム、みずみずしく漬け込んだオレンジがバランスの良いタルト。
d0080653_20224573.jpg

洋酒が効いていて チョコも渋くて美味しい。
店員さんのオススメのケーキだそうです。
私は チョコ&柑橘系は あまり好みではありません。
柑橘系はカスタードとの組み合わせが好きです~^^
d0080653_20234639.jpg

大好きなキルフェボンのケーキ 美味しかった~♪

けれど、あまり好みでは無かったのでした^^; 
美味しかったけれどね(笑)また買ってきてね~\(^▽^)/

買ってきてくれたのは 私の誕生日の翌日。。。
これってバースデープレゼントだったのかな
[PR]