人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京駅周辺土産

先日 東京ランチをしたときに買ったお土産

まずはVIRONのレトロドール
東京駅周辺土産_d0218895_1245322.jpg

手焼きせんべいのような香りがして美味しい!
時間が経ってからはフレンチトーストにして楽しみました。
東京駅周辺土産_d0218895_12453992.jpg

大丸地下で買った芋きん
ちょっと干し芋のような味がするところが好き
東京駅周辺土産_d0218895_1247295.jpg

そのまま食べるのはもちろん オーブントースターで熱々にして食べるのも美味しいです。
東京駅周辺土産_d0218895_12473613.jpg

↑上のふたつは 何回も買っているお気に入りなのですが
今回はじめてかったのが コレ
こがし黒みつかりんとまん
東京駅周辺土産_d0218895_12491597.jpg

まったく名前のとおりの味
ほのかに焦げた黒みつの味 かりんとうみたいで おまんじゅうみたい
牛乳と一緒に食べたら最高に美味しかった~!
東京駅周辺土産_d0218895_12494278.jpg

ちょっとづつでも良いから
お土産があると 家に帰ってからも また楽しくてイイですよね~