人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味すゞ亭 穏香

柏駅西口の味すゞ亭 穏香で久しぶりのランチ

竹かご御膳 1575円

最初に
パンプキンサラダ シーザードレッシング
味すゞ亭 穏香_d0218895_1463923.jpg

●秋鮭叩き 檸檬ジュレ掛け 
●豆腐ステーキ 馬鈴薯 茄子
●みぞれ煮
●天ぷら いとより、マイタケ、しし唐
●ずわいがに砧巻き 
●漬物 2種盛り合わせ
いろいろな素材を いろいろな調理法、味付けで 少しずつ味わうことができる御膳。
主婦って こーゆうのが すごく嬉しいのよね。
味すゞ亭 穏香_d0218895_1464840.jpg

赤出汁味噌仕立て、きのこ炊き込みご飯
薄味の上品な炊き込みご飯 美味しかった!
味すゞ亭 穏香_d0218895_1465511.jpg

コーヒー
最後に珈琲を出してくれるところも 女心をよくわかっていらっしゃる!
もうちょっと高いコースを注文すれば デザートもつくんだけど
この日は ハシゴ予定(三日月氷菓店でかき氷)なので デザート無しの竹かご御膳にしたんですの(^^)うふふ
味すゞ亭 穏香_d0218895_147079.jpg

席は半個室になっているので まわりに気兼ねなくゆっくりできるところも魅力
料理の内容も 季節ごと(2週間だったかな)に変わるので
行くたびにそのとき一番美味しいものを味わえるところが嬉しいです。

035.gif味すゞ亭 穏香 (みすずてい おだやか)
TEL 04-7142-7240
住所 千葉県柏市旭町1-11-17
by akicream | 2011-09-20 14:07 | ・・・柏