ムーミンベーカリー&カフェ ラクーア店でモーニング。

東京ドームホテルの北海道フェアに行く前に
ムーミンベーカリー&カフェに行ってきました。

ムーミンパパがモーニング(8時~)の案内をしています♪
d0218895_13211730.jpg

カフェの隣にあるベーカリーでパンを買うと+250円でドリンクがいただけます。
このあとランチを食べるので小さめなパンを選びました。しっとり甘くて美味しかった~♪
ドリンクはホットコーヒー
にょろにょろのスプーンがかわいいっ!
d0218895_1321407.jpg

そして、ドリンクはお代わり自由
種類も交換できるんですって!
これは嬉しいですよねぇ
d0218895_13214670.jpg

ム―ミンと一緒にまったり~
今までランチやティ―タイムで何度か利用したことがあるけれど
一度もム―ミンと同席することができなかったので かなり嬉しいワタシ♪
d0218895_13222678.jpg

向こうにはノンノン(フローレンス)やムーミンママも!
d0218895_13225670.jpg

店員さんが「おかわりはいかがですか?」と聞きに来てくれたので
リンゴジュースをお願いしました。
「ム―ミンもジュースをどうぞ~♪」
と遊んでみたり(^^)
d0218895_13232915.jpg

入口もム―ミンハウスと同じデザインと色でかわいいです。
d0218895_1324183.jpg

ム―ミン谷のメルヘンな世界をたっぷり楽しんできました。
あっ!かわいいだけじゃなくてパンもちゃんと美味しくて大満足です。
ココは良いなぁ~

ムーミンベーカリー&カフェ ラクーア店

東京都文京区春日1-1-1 東京ドームシティ ラクーア1F
TEL:03-5842-6300
[平日]8:00~22:30 / ラストオーダー 22:00 
[日・祝日]8:00~22:00 / ラストオーダー 21:30
[PR]
by akicream | 2011-11-07 13:48 | ★東京都