人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバ ケーキポップ ホリデーボーイ

ゴホゴホッ!
ちょっと風邪をひいておりました。
本日ほぼ復活(^^)

なんか喉が痛いなぁ・・・と思いながら食べたのがコレ。
寝込む前に食べた最後のおいしいものです(←おおげさ)

とっても可愛いケーキポップ ホリデーボーイ
可愛さに惚れて買ったんだけど
これが、コーヒーと一緒に食べたらすごく美味しかったんです。
ホームページを見たら
雪だるまをモチーフにしたケーキポップ。
濃厚なチーズケーキ生地にキャラメルコーティングしたアーモンドを混ぜこみ、ホワイトチョコレートでコーティングしています。
って書いてあるけど
チーズケーキとキャラメルアーモンドはまったく気付かずホワイトチョコしかわからなかった・・・アレ?
喉がイガイガでも美味しかったので きっと元気になったらもっと美味しいはず。
また食べよっと。
スタバ ケーキポップ ホリデーボーイ_d0218895_22103444.jpg

ホリデーカップケーキと並べると クリスマスっぽくて可愛い
スタバ ケーキポップ ホリデーボーイ_d0218895_22104510.jpg

スタバのホームページのホリデーボーイはにっこり笑顔なのに
このボーイは 笑っていない・・・
このあと私が具合悪くなるのを予感していたのかな(なんて妄想しすぎ^^;)

今度は笑顔のホリデーボーイがあたりますように060.gif

035.gifイオンレイクタウン mori一階スターバックス