GODIVAのソフトクリーム

ずーっと 食べたい食べたい!と思っていたGODIVAのソフトクリーム
やっと食べてまいりました♪
d0218895_20465829.jpg

GODIVAのロゴの入ったチョコとチョコレートソースがたらりとかかっています。
ソフトクリームは滑らかで 甘すぎず美味しいです。
思っていたより こってりではなく ちょうど良い濃さ。
コーンにはチョコクランチクッキーがちりばめられ これが食べていて良いアクセントになっていました。

見た感じはソフトクリームのほうが濃い味っぽく思えますが
こってり度でいうと ショコリキサーのほうが濃厚かもしれません!
d0218895_2101657.jpg

店内にイートイン席は無いけれど
レイクタウンには いたるところにベンチが設置されているので
ゆったり座りながら美味しくいただきました。

(ほんとはお店のすぐ近くの席を狙っていたんだけど女子高生たちに乗っ取られていたので ちょっと遠いところになっちゃったんですけどね^^;)

035.gifGODIVA
レイクタウンkaze2階
[PR]