人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンモール大和のカフェベルべでおいしいおやつ。

ベルべのスイートポテトが大好きな私。
イオンモール大和にカフェがあると知り買い物の予定もあったので行ってきました。

あっ!パフェもあるわ、
と ストロベリーパフェ420円を注文。
ソフトクリームを使ったパフェは大好きなので嬉しい~
でもこんなにシリアルたっぷりなのは久しぶり これはこれでおいしいねぇ
イオンモール大和のカフェベルべでおいしいおやつ。_d0218895_7485628.jpg

ミルクロール250円
きめ細かくてふわっふわ
イオンモール大和のカフェベルべでおいしいおやつ。_d0218895_749651.jpg

スイートポテト300円
さつまいもみっちり♪
やっぱりこれが一番おいしいっ!
イオンモール大和のカフェベルべでおいしいおやつ。_d0218895_7491470.jpg

コーヒー250円
写真だとそんなに大きく見えないけど
かなり大きなカップにたっぷり入っています。
イオンモール大和のカフェベルべでおいしいおやつ。_d0218895_7492119.jpg

ランチメニューも美味しそうだったし
ティータイムになると
好きなケーキとドリンクで500円という嬉しいセットメニューもありました。
(今回は時間外だったので該当しませんでしたが ケーキとドリンクを注文すると-50円になりました なのでお値段安めのケーキを選んだのですが 500円セットの時は高いケーキを選んだほうがお得ですね)
次回はティータイムに行こうっと!

そうそう、カフェベルべに行こうと思って大和のイオンを目指したのですが
大和駅の近くにあるのがイオン大和
鶴間駅の近くにあるのがイオンモール大和なんですねぇ
じつは、最初間違えて大和駅近くのイオン大和に行っちゃったんです^^;紛らわしいよね・・
でもイオン大和、キレイだしこじんまりして空いているので買い物はしやすかったので行って良かったです(^^)

035.gifカフェベルべ
TEL:046-260-1828
イオンモール大和
神奈川県大和市下鶴間1丁目2−1 046-200-3000