帝国ホテルパークサイドダイナーのトワイライトレディスディナー

憧れの 帝国ホテル パークサイドダイナートワイライトレディスディナーに行ってまいりました。
このお得プラン12月8日までだったのですが、また復活してくれると信じております♪

何がお得って ドリンク、野菜料理、メイン、デザートから
好きなモノを一品選んで2400円(サービス料を入れると2650円)なんですよっ♪
あの!帝国ホテルのお料理をディナーで!
このお値段で食べられるって
超お得!!
d0218895_1345393.jpg

噂のふわふわお手拭き
d0218895_1345146.jpg

ドリンクはおかわりオッケーとのことなので(アイス、ホットの変更も可)
最初にアイスコーヒーをお願いしました。
d0218895_1345229.jpg

悩みに悩んで選んだお料理
私はラタトゥイユ
柔らかいのにシャキっと感も残っていて 美味しい~
d0218895_13454758.jpg

友人のバーニャカウダ
このソースが絶品。
あまりに美味しくて残すことなく野菜ですくっていただきました。
美味しかった~
d0218895_13455511.jpg

メインはグラタン
d0218895_13463020.jpg

さらりとしたとても上品なグラタンはアッツアツでウマウマ
d0218895_13463994.jpg

友人はカレー
この日は魚のフライカレー
d0218895_13472168.jpg

さわやかな酸味もあって美味しいカレー
d0218895_13473028.jpg

そしてこのふわふわパン
まわりのテーブルにはあるのに私たちには無かったので聞いたところ
カレーとグラタンには基本的にパンは付かないとのこと。
でも、よろしかったら是非お召し上がりください♪と持ってきてくれました。
勘違いしていた私たちに優しく感じ良く対応してくれてありがとうございました。
パンをいただけたことも嬉しかったけれど その心遣いがとても嬉しかったんです。
ふわふわパンはやわらかくて優しいお味 発酵バターも美味しくて感動でした。
d0218895_13475483.jpg

お待ちかねのデザートは
あこがれのパンケーキ(二人ともパンケーキにしました)
これがずっと食べたかったんですー

なんてキレイな焼き色なんでしょう
d0218895_1348268.jpg

ミニサイズなのですが食後のデザートにはボリュームたっぷりの3枚重ね。
d0218895_1349642.jpg

ぽってり丸いホイップバター
d0218895_13491679.jpg

パンケーキに乗っけて~♪
d0218895_13493373.jpg

メープルシロップをたっぷりかけて~
おおっ!
これが噂で聞いていたシロップをはじくバター
d0218895_13495823.jpg

いただきまーす。
きゃーっ!060.gif
なんという美味しいパンケーキなんでしょう。
なんの文句もありません。
しっとりしていて これぞ正統派のパンケーキって感じ。
そこにたっぷりバターとメープルですから 美味しくないはずがないのですっ♪
d0218895_13501637.jpg

添えられているいちごと一緒に食べると 
これまた美味しくて
もう美味しくて美味しくて
笑っちゃうくらい美味しいパンケーキでした。
d0218895_1351499.jpg

最後にホットコーヒーでまったり。
d0218895_13512144.jpg

とっても美味しくて楽しいディナーでした。
店員さんの笑顔もステキで
今までサービス料ってなんとなくぼったくられていると不満のあった私ですが^^;
こんなに気持ち良くいろいろサービスしていただいて はじめてサービス料というものに納得することができた帝国ホテルのパークサイドダイナーでのディナーでした。
ごちそうさま~053.gif

035.gifパークサイドダイナー (Parkside DINER)
TEL 03-3539-8046
住所 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテル東京 本館 1F
[PR]