人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資生堂パーラー サロン・ド・カフェ ケーキセット

ハーブサラダのランチの後は
デザートを食べに資生堂パーラー

友人がケーキセットの優待券を持っていたのでごちそうしてもらっちゃいました 
ありがとう060.gif053.gif

テーブルにサンプルを持ってきてくれるので その中から好きなケーキを選びます
うーん・・・と悩んで ショートケーキに決定!!

ドリンクはコーヒー、紅茶(アイスorホット)
そして本日のアイス、シャーベット、どちらかを選択します。
この日はバナナアイスかみかんのシャーベットだったので 私はバナナにしました。
資生堂パーラー サロン・ド・カフェ ケーキセット_d0218895_1162715.jpg

美しく盛り付けられたケーキにうっとり♪

まずは溶けやすいアイスから。
このバナナアイスが天然味でねっとり濃厚で美味しくて感動!
資生堂パーラー サロン・ド・カフェ ケーキセット_d0218895_1163550.jpg

ケーキもすごく美味しい!
生クリームも苺もスポンジも ひとつひとつ単体で食べても美味しくて
とても丁寧に作られています。
とくにスポンジが軽すぎず重すぎず超好み。

いままで資生堂パーラーではパフェしか食べたことがなかったけれど
ケーキセットもこんなに美味しくて満足感があるのねぇ

友人のおかげで美味しい発見ができました。
資生堂パーラー サロン・ド・カフェ ケーキセット_d0218895_117545.jpg

以前食べたプリンも美味しかったので 今度行ったら
パフェ、ケーキセット、プリンアラモード
どれにしようか ものすごく悩みそう~(^^)

035.gif資生堂パーラー サロン・ド・カフェ
東京都中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル3F
TEL 03-5537-6231 (予約不可)
営業時間 火~土 11:30~21:00 (L.O.20:30)
     日~祝 11:30~20:00 (L.O.19:30)
定休日 月曜日(祝日は営業)