埼玉県松伏 いちごスタジアム

朝目覚めたら雨。しかもさむーい。
天気の良い日にいちご狩りがしたかったけれど
友人はこの日のために仕事を休んだし いちご園には予約を入れてしまったし
もう行くしかありません~><

きゃーっ!雨が雪になってる(涙)
d0080653_20534514.jpg

まっ ハウスに入っちゃえば雨だろうが雪だろうが暖かいから大丈夫よね!
と気を取り直し
松伏町いちごスタジアム2008に到着~!!

中に入ると 
あったかくなーい^^;
モコモコのダウンを着たままのいちご狩りとなりました。

こんな寒い日ですから貸し切り状態
d0080653_21162.jpg

いちごの状態はばっちり
移動しなくても手を伸ばせば熟れ熟れの大きないちごが目の前にたくさんある状態でした。
d0080653_2114760.jpg

真っ赤でつやつや~♪
品種は紅ほっぺ(だと思います)
d0080653_2121482.jpg

大きないちごちゃん。
これはキウイくらいの大きさがありました。
味は大きくても大味なんてことはなく 濃くて甘くてみずみずしくて美味しい~っ!!
d0080653_2122735.jpg

ミルクとヘタ入れを渡してもらうのですが
何もつけないでそのまま食べるのが一番美味しかったです。
全部で36個(大きいのばかり^^) 
お腹がたぷたぷになるほど食べて大満足でございましたぁ~(^^)
中まで赤くてこんなに美味しいいちごを食べたのは久しぶり
あ~ 美味しかった053.gif
d0080653_2131342.jpg

いちごスタジアム2008
埼玉県北葛飾郡松伏町大川戸1725
予約・問い合わせ電話
080-3583-1633(予約受付時間13時~18時)
1/11~4/10 小学生以上1500円 3歳~未就学1200円
4/11以降 1200円 5/9以降 1000円
(30分食べ放題)
営業日 不定休(赤い実が無いと休み)
TELにて確認してから御来園ください。
↑とのことです(^^)↑
d0080653_2132710.jpg

[PR]
by akicream | 2011-02-09 07:39 | ★埼玉県