蔵王あんみつ 旨いっ!

久しぶりに蔵王あんみつが食べたくておかめ 交通会館店

食べたいものは決まっていたので即注文
すぐに蔵王あんみつ730円がやってきました。
ぐるぐるのソフトクリームが嬉しい!
d0218895_633116.jpg

この蔵王あんみつ
金時豆がとろりと柔らかく金時独特のちょっとクセのある風味がたまりません。

あぁ♪美味しい~053.gif
何回食べても美味しいわ。
d0218895_643425.jpg

黒みつをたっぷりかけていただきます
ソフトクリームはそのまま食べるとふつうのソフトなんだけど
黒みつや金時、寒天と一緒に食べるとなんともいえない美味しさ。
d0218895_644257.jpg

うん、旨いっ♪

実はここに来る前にもいろいろ食べていたのでお腹いっぱいだったんだけど
せっかく銀座まで来たのだから、と食べた蔵王あんみつ。
食べて後悔無しの美味しさでした(*^^)v

035.gifおかめ 交通会館店
03-3216-6008
東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館B1
[PR]