人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにテラスモール湘南へ!

以前渋滞に負けてたどり着けなかった
テラスモール湘南についに行ってきました。

お昼前に着いたので
あまり混雑する前にランチね
と フードコートに行ったらすごい人!人!人!
これはとびっちょの行列でした。
ついにテラスモール湘南へ!_d0218895_11525360.jpg

何食べようかな~
ついにテラスモール湘南へ!_d0218895_11530100.jpg

あまり混んでいなかったラーメンにしてみました。
佐野実さんのお店だそうです(大きな顔写真がお店にありました)
お味は誰にでも受け入れられるシンプルであっさり系だったなぁ
チャーシューが美味しかったです。 
ついにテラスモール湘南へ!_d0218895_1153650.jpg

デザートは KUGENUMA SHIMIZUの
湘南塩みるくソフト 
滑らかで塩味がほのかにして 美味しいです~♪
もっと食べたい。
ついにテラスモール湘南へ!_d0218895_11531497.jpg

外にあるパン屋さんBiggyでパンも購入
ついにテラスモール湘南へ!_d0218895_11534919.jpg

お店は一列に並んで店員さんにパンを取ってもらうシステム
私の前の人達はテキパキ選んでいたので気持ち良く買えたけれど
悩んでなかなか決まらない人がいたら大変かも・・
ついにテラスモール湘南へ!_d0218895_11535545.jpg

ガーリックフランク、キャラメルクリームのパンなど。
なかなか美味しい
ついにテラスモール湘南へ!_d0218895_11542359.jpg

食パンはクセの無い美味しさ。
一番美味しかったのは きな粉をまぶした細長いパン
これはまた食べたいぞ!!
ついにテラスモール湘南へ!_d0218895_11544863.jpg

また店内にもどり
キビヤベーカリーへ
じっくりした美味しさがたまらない。
やっぱりココのパンは美味しい!
ピッツァやキッシュも売っていたので今度買おうっと♪
ついにテラスモール湘南へ!_d0218895_11553594.jpg

パンを買ったらキビヤのメモ帳がもらえました。
透けて見えるネコが可愛い
これは 永久保存になりそうです^^
ついにテラスモール湘南へ!_d0218895_11561534.jpg

喉が渇いたのでスタバ
抹茶あずきフラぺチーノ
モール内は熱気むんむんなので
冷たくて甘いフラぺチーノに癒されました。
(個人的には普通の抹茶フラぺのほうが好き)
ついにテラスモール湘南へ!_d0218895_1215346.jpg

他には濱田屋でおでんもお土産に買い
今晩食べる予定。美味しいかな?
楽しみ♪

と あれこれ食べたり買って過ごしたテラスモール湘南。
活気があって楽しかったけれど、、、疲れました^^;

035.gifテラスモール湘南
神奈川県藤沢市辻堂神台