人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいコストコ

コストコって必要なものを買いにいくところなんだけど
出会ったことのない食材や 珍しいものに出会えて
家の近くのスーパーに行くのとは違った楽しさがありますよね^^

今回行ったら
はじめてブラウニーを見かけたので買ってみました。
楽しいコストコ_d0218895_7525584.jpg
食べるの楽しみ~♪
7個入りが4箱で1398円(1箱約350円)って 安いのか高いのかよくわからないけど。。
楽しいコストコ_d0218895_753930.jpg

安納いも830円
寒い日にストーブをつけたらアルミに包んで焼いて食べる予定。
美味しいと良いな~
楽しいコストコ_d0218895_7532023.jpg

スタバのコーヒーや
お気に入りのピクルス!
ピクルスってあまり好きじゃないんだけどコストコのピクルスは好き。
見ため巨大でコワイけど(笑)食べるとカリっとしていてニンニク風味で美味しいんです。

今回冒険したのはパスタソース
クラシコのチーズ味とトマト味
これも食べるのが楽しみだ!
楽しいコストコ_d0218895_753309.jpg

他に肉や野菜、乳製品などなど沢山買って
レジで支払いをするとき倒れそうになったけれど
しばらく買い物に行かなくても良さそうなので
無駄なく使えばお得なはず・・だと思いたい。