人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎月8日は手巻きの日  築地玉寿司

毎月8日は築地玉寿司の元祖末広手巻きの日なので
張り切って開店30分前に柏高島屋の築地玉寿司に行ってみると
すでに長い行列が!!!

一巡目で入れるかどうかと心配していたら
私の3人前で切られました
(ガックリ。。目の前で〆切られるよりはマシかな)
と、いうことでそれからさらに30分待ちやっと入店。

この紙に食べたい数を記入して店員さんに渡します。
毎月8日は手巻きの日  築地玉寿司_d0218895_17481876.jpg

悩みに悩んで注文したのは
ウニ ウニ 中トロ 中トロ 蟹みそ サーモンサラダの6つ
15,6コ食べちゃえばそんなに悩まないのだろうけれど
一応ダイエット中なので6つでガマンの子。
(と言いながらこのあとパンケーキを食べたんですけど^^;)
毎月8日は手巻きの日  築地玉寿司_d0218895_17492988.jpg

手巻き寿司ってネタはもちろん
この黒くてパリパリの海苔も美味しいんですよね~
海苔大好きっ!!
毎月8日は手巻きの日  築地玉寿司_d0218895_17493425.jpg

手巻きの日は ひとつ105円で食べられるので
ウニや中トロを食べても630円!
これはとても嬉しいのだけれど 1時間も並ぶのはちょっとキツイなぁ・・・と思った安くておいしい手巻きの日でした(^^)
毎月8日は手巻きの日  築地玉寿司_d0218895_17494152.jpg

035.gif築地玉寿司 柏高島屋店
TEL 04-7148-2171
住所 千葉県柏市末広町1-1-1 柏高島屋ステーションモール 7F
by akicream | 2012-02-15 17:50 | ・・・柏