旬菜食健ひな野ららぽーと新三郷店

コストコに買いだしに行ったついでにららぽーとでランチ
どこで食べようか~?とウロウロしていたらひな野のランチが期間限定で値下げ中ではないですか!

よしっ!ダイエット中だけど入ってしまえーっ!!
野菜中心だし食べすぎなければかえって健康的よね うふっ(^^)
d0218895_20262661.jpg

席に案内され説明を聞いてから好きなお料理を持ってきました。

お皿は盛り付けやすい9分割
これ、料理の味がうつらないからイイですよねぇ

お料理は野菜を上手に調理したものが沢山。
揚げたての天ぷらがあるのも嬉しいです。
ヤーコンバンバンジーというゴマ風味のキャベツのあえ物や
ひな野鶏のナヴァラン柚子風味が薄味でとても美味しい。
家でも真似できそうだわ♪
d0218895_20263317.jpg

ちゃんこは野菜たっぷりで これも美味!
d0218895_20264086.jpg

茶碗蒸しも美味しかった~
優しい味だけではなく
ピリっとしたマーボー豆腐や ほうれん草のペペロンチーノなどもあり
味に変化があるところも良いと思いました。
d0218895_20264618.jpg

さて、そろそろデザートへ
クレープ おしるこ
杏仁豆腐はまったり系でこれも好き。
どれも美味しいな~
d0218895_20265344.jpg

美味しかったのでおしるこおかわり
ソフトクリームにおしるこをトッピングするとおいしさ爆発でした♪
d0218895_20265952.jpg

あっ!お蕎麦を食べるの忘れていたわ
と 最後にお蕎麦で〆
焼き白菜というメニューが新しく登場したのでこれもちょっぴりね。
d0218895_2027611.jpg

軽く食べたのでお腹も良い感じ
デザートまで食べられて大満足なランチでした。

ららぽーと新三郷にまた行きたいお店がひとつ増えました♪

035.gif旬菜食健ひな野ららぽーと新三郷店
〒341-0009 埼玉県三郷市新三郷ららシティ3丁目1−1
048-954-6138
[PR]
by akicream | 2012-02-16 20:27 | ★埼玉県