スパイスガーデンの パン

スパイスガーデンは食事が美味しいのはもちろんですが
パンをお土産に買って帰るのも楽しみなんです。

でも、食事の後に買おうと思ったら遅い!
お店に着いたら即購入。お取り置きしてもらわないと帰る頃には無くなっちゃいます。

買ったパンは4つ
d0218895_14592195.jpg

さつまいもパン クルミ入りのあんぱん レーズンの入ったクリームチーズパン
パンも美味しい!
具も美味しいっ!!
素朴なんだけど 素材の美味しさが ギュウ~っ!と詰まったパン
トースターで軽く温めて食べると おもわずニンマリしてしまうしあわせな味です053.gif
d0218895_14593119.jpg

そしていちじくのパン
このパンは予約をしないと購入できないので
ランチの予約のときに注文しておきました。
ドライいちじくがたっぷり入った とってもリッチなパン。
d0218895_14594085.jpg

クリームチーズと一緒に食べても美味しいです。
食事というよりおやつの時間に珈琲とゆっくり味わいたい
そんないちじくパンです。
d0218895_150426.jpg

美味しかった~053.gif

035.gifスパイスガーデン
茨城県守谷市大木617-3
TEL0297-47-0727
予約制レストランです
[PR]