カテゴリ:●キューピー( 22 )

交通安全 家内安全のお守りキューピーちゃん
d0218895_18235774.jpg

カップルキューピーかわいいわ~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
信州のわさびキューピーちゃん
ちょっぴり不気味な3連^^;
d0218895_17555161.jpg

お顔がね、
ウインクしていたり 目を閉じていたり
それぞれ違っていて可愛い
このタイプははじめてだな^^
[PR]
沖縄からやってきたキューピーちゃん
名前はゴーヤキューちゃん!
ん?キューピーじゃないの?
d0218895_17455025.jpg

後姿にはおおきく おきなわ の文字
ぴゅんっ!って出ているお手手がとってもキュートね♪
d0218895_17455873.jpg

[PR]
3連みかんキューピーを買った後に
この茶摘みキューピーに出会ったそうで
可愛いからと2つもお土産を買ってきてくれました。

後ろ姿からかわいい茶摘みキューピー
d0218895_13482889.jpg

振り向くと
絣の着物がお似合いのラブリーキューピーemoticon-0152-heart.gif
かっわいい~っ♪
d0218895_13485241.jpg

名前は お茶子(おちゃこ)にしようかな
[PR]
南伊豆に旅行に行った友人のお土産
みかんキューピー
以前、千葉キューピーのとき顔の3連はコワイ・・と書いていたのを見てくれていたらしく
不気味よ!言いながら渡してくれました(笑

いやいや、ネットに入っているところが とっても可愛い~
しかもすごく丁寧に作られているわ~
鮮やかなオレンジ色もステキ。
d0218895_1340158.jpg

でも、アップにすると やっぱりコワイかも^^;
d0218895_13402689.jpg

コワかわいいキューピー どうもありがとうemoticon-0152-heart.gif
[PR]
10月上旬、浅草に遊びに行った時に買ったキューピー
浅草キューピー
真っ赤な着物がとってもキュート♪
d0218895_13273890.jpg

我が家にはキューピーがたくさんいるのですが
お土産にいただくばかりで
自分で遊びに行って買ったものはひとつもなかったんです。
どこかに出かけて買おうと思ってもなかなか見かけないんですよ
(私のお出かけは観光地よりも食べ歩きが多いからね^^;)
d0218895_13282249.jpg

この浅草キューピーが
はじめて自分で買った記念すべきキューピーちゃん!だったということに自分でもびっくりしました(笑
[PR]
大阪からたこやきベイビーキューピーちゃんがやってきました。

頭にはソース 青のり 紅ショウガ(笑
たこやきキューピーの台紙が入っているので たこやき!とわかりましたが
何の説明もなかったら マフィンにも見える・・というか なにキューピーだかわからないかも
でもなんだかわからなくても可愛いものは可愛い~emoticon-0152-heart.gif
d0218895_12145626.jpg

後ろ姿
なんと!パンツには赤いタコ模様(笑
かわいい~
d0218895_12152167.jpg

(たこ焼きの鉄板がないので マドレーヌ型を使用しました 雰囲気は似ているってことで^^;)
[PR]
水戸からやってきたキューピーちゃんは
黄門さま!

ちゃんと印籠も持っています。
髭と眉毛がついているのに 可愛いくなっちゃうところがさすが キューピーちゃん♪
d0218895_13304628.jpg

水戸というと 偕楽園の梅 あとは納豆?
と いうことで
背景はかなり不自然だけど納豆にしてみました(^^;)

soraさん、ありがとうございますemoticon-0159-music.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
あまおうキューピーちゃん
食べてしまいたい
d0218895_8462219.jpg

ぴょん♪って開いた手がとってもキュート
お花の髪飾りもかわいいね!
d0218895_849413.jpg

お腹には博多あまおう って書いてある
自分で名乗っちゃうところがステキ。
[PR]
因島はっさくキューピーちゃん。
レモン色でかわいい~♪
d0218895_20153330.jpg

つぶつぶの模様がお気に入りです
d0218895_20153980.jpg

もうひとつは広島の
もみじキューピー
パンツ一丁の姿がたまりません(^^)
d0218895_20154889.jpg

背景はもみじの赤ではなく うめぼしの赤にしてみました(笑

友人のお土産です いつもありがとうemoticon-0152-heart.gif

◆キューピーカテゴリ 追加しました◆
[PR]