ららぽーと柏の葉に行くと 必ず立ち寄るカルディ
入り口で美味しいコーヒーを飲ませてくれるし
店内を見て回るだけでも楽しいですよね

いつも気になっていたパスタソースが特売だったので
買ってみました。
d0218895_2343938.jpg

何も入れなくても良いんだけど 
たまたま家にあったのでコストコで買った調理済み冷凍エビを入れてあっというまに出来上がり!!
コレがね、想像以上に美味しかったんですよー
家では作れないエビの美味しさがたっぷりのクリーミーな味。
レストランで食べているみたい
d0218895_2344657.jpg

あぁ美味しかった~!!
他にもミートソース、ガーリックトマト、蟹、ウニなど美味しそうなパスタソースがあるので
特売じゃなくても いろいろ試してみたくなりました。

私は180円位で購入したけれど 定価は1箱(一人前)250円位だったかな

ひとりランチのとき たまの贅沢に良いですよねぇ

もうひとつ!
美味しいものに出会いました。
無印良品で買ったキャラメルポップコーン
これね、映画館で食べるのと同じくらい美味しいです。
d0218895_235084.jpg

お気に入りっ
[PR]
1歳半のちび子とランチをすることになり
久しぶりにデニーズへ
(ファミレスは子供連れで入店しやいですよね)

慌ただしくてメニューをじっくり見ないで注文した苺のシューミニパルフェ
名前通りシューが沢山入っています。
あれ?ミルクプリンが無い・・・
そう、よーく見たら今回のミニパルフェにはミルクプリンが無いんですね(ショック)
d0218895_928718.jpg

いちごのソルべとピスタチオのアイス、フレッシュ苺も美味しい。
美味しかったんだけど 
ミルクプリンや大好きなナタデココ入りの大きいパフェにすれば良かったわ(>_<)
d0218895_9281434.jpg

そして、ちび子に取り分けられるようにと注文した蟹とたまごの十八穀ドリア
優しくて離乳食っぽい味がするので赤ちゃんやカロリーを気にする人にはぴったり♪
d0218895_929074.jpg

でもね、チビ子さんまったくドリアに興味をしめさず 
他の家族が注文したラーメンに夢中になっていました。
本当はバインミーを食べたかった私。
十八穀ドリアは健康的な味すぎて好みじゃなかったし あぁ 失敗。
あれこれ気をつかわないで食べたいものを食べれば良かったよ!
と自分的にちょっぴりザンネンなランチとなりました。

今回食事をしたデニーズ六会店は店員さんも親切で店内もキレイ
満席なのにお料理の提供時間も早く
とても居心地の良いお店でした(^^)


デニーズ 六会店
住所 〒252-0813 神奈川県藤沢市亀井野4-1-13
TEL  0466-84-4606
[PR]
用事があってローソンに行ったら
なにやら可愛いパッケージのロールケーキ発見。

ああ~ 以前ローソンのHPでアンケートをしていた
あのロールケーキが発売されたのね!!
d0218895_12135243.jpg

数種類の生地とクリームから好きな組み合わせを選んで皆が投票した結果
苺生地とチーズのクリームが1位だったのよね
ちなみに私はプレーン生地に練乳クリームで投票しました^^
でも苺&チーズも食べてみたかったので嬉しいな!っと。
d0218895_1214090.jpg

袋から出すと甘酸っぱいさわやかな香り
d0218895_12142695.jpg

しっとりした苺生地は相変わらず美味しい!
クリームは軽く酸味があって苺とよく合うように作られていると思う
こってりではなくすっきり路線にしたみたい。
春を感じる味っていうのかな~♪
d0218895_1214417.jpg

美味しかったです(^^)
[PR]
ぎゅっとクリームチーズというネーミング 
チーズ味が濃いのだろうなぁ♪と想像できて
わかりやすくて良いですよねぇ

値段も130円とお手頃価格なところも嬉しい。
d0218895_12124025.jpg

袋から出すと
あら 美味しそう
d0218895_12124879.jpg

味は正統派ベイクドチーズケーキ
ちょっぴりデンマークチーズケーキのような風味も感じたけれどどうなんだろ?

まったりとしていて 本当にギュ~っと濃いです。
下にはクッキーのようなものもあるけれど ザクっと感というよりも香ばしさを感じました。
d0218895_12125556.jpg

同じく濃く入れたコーヒーと一緒に食べると最高でした~♪

ただ、自分の好みで言うと前回食べたプレミアムベイクドレアチーズケーキが好きすぎたので 
あの味で!このサイズ!この値段!で
もう1品作ってくれたら嬉しいな!なんて思っております

あっ!今ローソンのHPをみたら
これからこのぎゅっとシリーズをいろいろな味で販売していくとのこと。
楽しみです~♪
[PR]
コストコに買いだしに行ったついでにららぽーとでランチ
どこで食べようか~?とウロウロしていたらひな野のランチが期間限定で値下げ中ではないですか!

よしっ!ダイエット中だけど入ってしまえーっ!!
野菜中心だし食べすぎなければかえって健康的よね うふっ(^^)
d0218895_20262661.jpg

席に案内され説明を聞いてから好きなお料理を持ってきました。

お皿は盛り付けやすい9分割
これ、料理の味がうつらないからイイですよねぇ

お料理は野菜を上手に調理したものが沢山。
揚げたての天ぷらがあるのも嬉しいです。
ヤーコンバンバンジーというゴマ風味のキャベツのあえ物や
ひな野鶏のナヴァラン柚子風味が薄味でとても美味しい。
家でも真似できそうだわ♪
d0218895_20263317.jpg

ちゃんこは野菜たっぷりで これも美味!
d0218895_20264086.jpg

茶碗蒸しも美味しかった~
優しい味だけではなく
ピリっとしたマーボー豆腐や ほうれん草のペペロンチーノなどもあり
味に変化があるところも良いと思いました。
d0218895_20264618.jpg

さて、そろそろデザートへ
クレープ おしるこ
杏仁豆腐はまったり系でこれも好き。
どれも美味しいな~
d0218895_20265344.jpg

美味しかったのでおしるこおかわり
ソフトクリームにおしるこをトッピングするとおいしさ爆発でした♪
d0218895_20265952.jpg

あっ!お蕎麦を食べるの忘れていたわ
と 最後にお蕎麦で〆
焼き白菜というメニューが新しく登場したのでこれもちょっぴりね。
d0218895_2027611.jpg

軽く食べたのでお腹も良い感じ
デザートまで食べられて大満足なランチでした。

ららぽーと新三郷にまた行きたいお店がひとつ増えました♪

旬菜食健ひな野ららぽーと新三郷店
〒341-0009 埼玉県三郷市新三郷ららシティ3丁目1−1
048-954-6138
[PR]
# by akicream | 2012-02-16 20:27 | ★埼玉県