タグ:食べ放題 ( 12 ) タグの人気記事

コストコに買いだしに行ったついでにららぽーとでランチ
どこで食べようか~?とウロウロしていたらひな野のランチが期間限定で値下げ中ではないですか!

よしっ!ダイエット中だけど入ってしまえーっ!!
野菜中心だし食べすぎなければかえって健康的よね うふっ(^^)
d0218895_20262661.jpg

席に案内され説明を聞いてから好きなお料理を持ってきました。

お皿は盛り付けやすい9分割
これ、料理の味がうつらないからイイですよねぇ

お料理は野菜を上手に調理したものが沢山。
揚げたての天ぷらがあるのも嬉しいです。
ヤーコンバンバンジーというゴマ風味のキャベツのあえ物や
ひな野鶏のナヴァラン柚子風味が薄味でとても美味しい。
家でも真似できそうだわ♪
d0218895_20263317.jpg

ちゃんこは野菜たっぷりで これも美味!
d0218895_20264086.jpg

茶碗蒸しも美味しかった~
優しい味だけではなく
ピリっとしたマーボー豆腐や ほうれん草のペペロンチーノなどもあり
味に変化があるところも良いと思いました。
d0218895_20264618.jpg

さて、そろそろデザートへ
クレープ おしるこ
杏仁豆腐はまったり系でこれも好き。
どれも美味しいな~
d0218895_20265344.jpg

美味しかったのでおしるこおかわり
ソフトクリームにおしるこをトッピングするとおいしさ爆発でした♪
d0218895_20265952.jpg

あっ!お蕎麦を食べるの忘れていたわ
と 最後にお蕎麦で〆
焼き白菜というメニューが新しく登場したのでこれもちょっぴりね。
d0218895_2027611.jpg

軽く食べたのでお腹も良い感じ
デザートまで食べられて大満足なランチでした。

ららぽーと新三郷にまた行きたいお店がひとつ増えました♪

035.gif旬菜食健ひな野ららぽーと新三郷店
〒341-0009 埼玉県三郷市新三郷ららシティ3丁目1−1
048-954-6138
[PR]
青空のきれいな天気の良い日
遊園地に行ってきました!
d0218895_1102297.jpg

というのは嘘で
東京ドームホテルに行ってきました。
d0218895_1103929.jpg

目指すは北海道フェア2011
3階のリラッサで11月末まで開催されています。
d0218895_1105232.jpg

開店ちょっと前に到着したのですが
すでに私と同じ食いしん坊達が行列して店内にどんどんはいっていきます。
やっぱり北海道フェアは人気があるんですね。

食べ放題スタート(2940円の90分制限です)
ビュッフェ台はとても広々。
写真を ささっと撮りましたが、全部は撮りきれませんでした
料理は和洋中
もっとたくさんあります。
d0218895_1124343.jpg

お目当てのズワイガニ山盛り。
d0218895_11259100.jpg


いっぱい食べるわよーーーっ!
[PR]
8月上旬、約3年ぶり三井ガーデンホテル銀座 レストランスカイに行ってきました。
d0218895_20505485.jpg

前菜、デザートが食べ放題で 
メインは4品の中から選び 出来たて熱々の料理がテーブルに提供されます
税サービス込みで2750円。
d0218895_2051853.jpg

前菜
嬉しいのは手前の牛蒡、レンコン、ローストビーフの和えもの!
食べ放題に牛肉があるかないかで かなり印象が違いますよね。
ビーフはもちろん レンコンがとっても美味しい。これ大人気でした。
色とりどりの野菜も美味しい
d0218895_20513764.jpg

ズワイガニとアボカド これはぜったい美味しいと思ったので はじめから2個ゲット
剥いてある蟹をパクっと簡単に食べられるなんて最高
d0218895_20514798.jpg

前菜 2皿目
ローストビーフ と 蟹&アボカドはリピート
カップに入っているのは マッシュルームのポタージュ
これがキノコの香りたっぷで本当に美味しいっ!
d0218895_20542539.jpg

焼いたアスパラも美味しかったー
d0218895_20543513.jpg

カンパチのマリネ ゆず風味 これも美味しい
d0218895_20544111.jpg

前菜をあれこれ食べて ちょうど満足したころ
メインが運ばれてきました。
パスタが3種類 魚料理が1種類あり 
私は 穴子の燻製とズッキーニのパスタにしました。
穴子からとても良い味が出ていて パスタもスープも美味しくて満足 
d0218895_2055679.jpg

デザート!
マカロンがねっちりしていて美味
マチェドニアはさっぱりしていて 口直しにぴったり
d0218895_20553910.jpg

アップルパイや タルトなど焼き菓子もしっかり美味しかったです。
d0218895_20555365.jpg

以前と比べると、デザートに生クリーム系やアイスクリームがなかったのは ちょっと寂しかったけれど
前菜が牛、蟹、アスパラ、魚のマリネなど 充実していて素晴らしかったです。

健康的でとってもオシャレで美味しい食べ放題でした。

035.gifsky (スカイ)
TEL 03-3543-3157
住所 東京都中央区銀座8-13-1 三井ガーデンホテル銀座 16F
[PR]
久しぶり~の友人と久しぶり~な東京で
大好きな食べ放題!
新丸ビルのPASTA HOUSE AWkitchen TOKYOに行ってきましたよん。

前菜とかサラダ(ペンネやリゾットもある)が食べ放題(90分の時間制限あり)
デザートも食べ放題。
数種類の中から一品パスタを選んで(これはテーブルサービス)
ドリンク付きで2800円という
私としてはいつもより高めのランチ。

ほぼ一番のりでお店に入ったので
きれいなビュッフェ台をささっと素早く撮らせてもらいました。

サラダコーナー
d0218895_13532821.jpg

ズッキーニのサラダや いろとりどりのドレッシング(名前適当&まちがっているかも)
d0218895_13533660.jpg

じゃがいものグラタン 青いトマトとベーコンのソテー
d0218895_13534338.jpg

新じゃがのガーリックソテー
d0218895_13535089.jpg

パプリカのマリネ
d0218895_13535968.jpg

トマトのリゾット
d0218895_13541081.jpg

キッシュ
d0218895_13541795.jpg

野菜がたくさん入った卵焼きみたいなもの。
d0218895_1355378.jpg

デザートコーナー
d0218895_1355533.jpg

ぱっと見た感じふつうのお菓子にみえるけど
牛蒡のチョコケーキとかトマトのシュークリームとか野菜を使用したモノもある
d0218895_1356624.jpg

マチェドニア
d0218895_13562415.jpg

長い棒にお菓子をさした可愛い盛りつけ
d0218895_1356387.jpg

さつまいものスイーツ
d0218895_1357297.jpg

プリンとみかんゼリー
透明な台の下のフルーツ達がかわいい
d0218895_13571640.jpg

では!お皿に盛りつけていただきま~す。
まず前菜ね。
ちょっと遠慮気味の一皿目。
トマトのキッシュ バターたっぷりでサクっとしていて美味しい。
卵焼きみたいなのは ふつう
クリームじゃがいもも美味しい。
いもガーリックソテーも美味しい。でも、いも系ばかり食べるとお腹が膨れるので注意しなきゃ。
d0218895_1357498.jpg

2皿目
このトマトのリゾット すっごーーーく好き。
パプリカのマリネもウマ~ 
野菜ばかりだけれど 工夫次第でこんなに美味しく食べられるのだなぁ
d0218895_13581552.jpg

3皿目!じゃなくて
くるりと回して2皿目の反対側
1皿目で美味しかったキッシュと芋クリームをもう一回。
d0218895_13585244.jpg

テーブルサービスのパスタ
ビュッフェ台にトマトモノが多かったので
アスパラを使ったクリーム系にしてみた。(私)
d0218895_13591059.jpg

もう一つはジェノベーゼ系(友人)
もちろんシェアいたします。
d0218895_13592521.jpg

お腹いっぱいになる前にスイーツ
さっぱりしたジェラート2種
d0218895_13595051.jpg

マチェドニア
柑橘類がたっぷりで 美味しい~
缶詰じゃなくて全部生フルーツってところが嬉しい。
d0218895_140883.jpg

デザート一皿目。
プリンの器が卵みたいでかわいい♪
カラメルソースがたっぷり入っていてちょっと苦すぎだけれど本格的な味。
みかんのゼリーはなつかしい味なんだけれど高級感あり。
奥にみえる赤いものが入ったプチシューがトマトシュ― 食べてみたら違和感もなくちゃんと美味しい。へぇ~(←感心している)
d0218895_1403046.jpg

一皿目の反対側。
ショートケーキがメチャウマ!!
d0218895_1411349.jpg

コーヒーもテーブルサービス。
これはお代わりしなかったけれど 飲み放題なのかどうかは不明。
d0218895_1413171.jpg

デザート2皿目
美味しかったショートケーキリピート!
マフィンみたいなのは牛蒡入り。
d0218895_1415910.jpg

マチェドニア2回目。
さっぱりしていてフル―ティーでほんとに美味しい~
d0218895_1422325.jpg

おかずもデザートも どれを食べてもはずれが無かったし
トマトのリゾット。 ジャガイモのグラタン。ショートケーキ。マチェドニアなど
とても気に入った料理があったことで 満足度の高いランチとなりました。
2800円の価値はあったと思う。

90分の時間制限はちょっと焦り気味になるので もうちょっと余裕が欲しいところ。

そして、、、自分のことだけれど胃袋許容量が少なくなったなぁ
体重は減らないのにね・・ 不思議^^;
食べ放題ってわくわくして楽しいけれど もうちょっと食べられたらもっと楽しいのに!
とか言いつつ きっとまた行くんだけどね(^^)

場所を移動して同じく5Fのig cafeへ
うさぎちゃんのラテアート かわいい~♪
d0218895_143865.jpg

くまちゃんはお手手にigマーク入り(^^)
d0218895_1433875.jpg

訪問日、2011年5月17日

035.gifPASTA HOUSE AWkitchen TOKYO ~新丸ビル~
〒100-6505 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング5F
TEL 03-5224-8071
035.gifig café
新丸ビル 5F
03-5842-1919
[PR]
子供連れの友人と入ってみたかった シルバニア森のキッチンへ行ってきました!
d0218895_18253415.jpg

こちらのお店 メインを一品選べば 他は食べ放題、飲み放題。
(時間制限あり)

ウインナーや 蒸したサツマイモ など小さな子が喜びそうなメニューがいっぱい。
d0218895_182663.jpg

私はグラタン
やさしい味付けです。
d0218895_18261888.jpg

もうひとりの友人はハンバーグ
チビちゃんが喜んで食べていましたよ。
d0218895_18262643.jpg

フォークやスプーンもシルバニア♪
d0218895_18264277.jpg

カルピスと スープ
d0218895_18265135.jpg

ツナサンドや卵サンドもあって そこにウインナーをはさんだりして楽しめます。
d0218895_182756.jpg

子供にはシールのプレゼントも!
d0218895_1827298.jpg

店内もラブリー
d0218895_18274218.jpg

シルバニアの世界だよー
d0218895_18275450.jpg

天井にはアドバルーンがまわっています^^
d0218895_1828277.jpg

ショーの時間になると
お姉さんと ショコラうさぎちゃんが登場♪
かわいいお友達と一緒に踊ったりしてくれます。
d0218895_18282358.jpg

各テーブルに順番にまわってきて
記念撮影をしてくれたり
触らせてくれたり握手もしてくれましたー^^
ショコラうさぎちゃん 可愛い~♪
d0218895_1846395.jpg

あっ そうそう、
わたあめ製造機もあって
これが楽しくて美味しいんですよっ!
d0218895_18465589.jpg

ちょうど夕方だったので 窓からは湖に浮かぶ夕日が観られてうっとり。
ちょっとリゾート地に行ったような気分になれました。
d0218895_1847841.jpg

大人だけの入店も大丈夫みたいです(^^)
たまには こんなお店も楽しいですね♪
[PR]
久しぶりにレイクタウンのサルバトーレクオモに行ってきました。

以前は普通のランチセットだったけれど
今回行ったらピッツァかパスタを注文してサラダ、前菜、デザートがビュッフェになって1280円!
これすごいお得じゃなぁい?
ドリンクバーを付けるには+200円です。
d0218895_18234850.jpg

ビュッフェコーナーの品数はそれほど多くありませんが
ひとつひとつが美味しいです。
とくにペンネのグラタンやマカロニサラダ  かぼちゃのマリネ等 美味しかった~
ミネストローネは野菜や豆がたっぷり入っていて おかわりしちゃいました♪
d0218895_1824481.jpg

友人とピッツァ、パスタ(数種類から選べます)をそれぞれ注文してシェアしました。

ピッツァ
3種チーズのビアンカ
もっちり香ばしくて美味しい~っ!
d0218895_18241126.jpg

パスタ
パンチェッタと玉ねぎのトマトソース
こちらも美味!
d0218895_18241749.jpg

デザートは
グレープフルーツのゼリーと パンナコッタのマンゴーソースかけ
2種類しかないけれど、どちらもとても美味しかったです。
ティラミスとかショートケーキとかプリンがあったら もっと嬉しいけれど1280円ですから わがままは言いません^^;
d0218895_18242574.jpg

制限時間がなくこれだけ美味しいものが食べられたら大満足。
レイクタウン内でもかなりおススメのお店だと思います。

035.gifピッツァ サルヴァトーレ クオモ イオンレイクタウン (PIZZA SALVATORE CUOMO)
TEL 048-930-7370
住所 埼玉県越谷市東町2-8 イオンレイクタウン MORI
[PR]
スイーツ&サンドウィッチビュッフェ~ホテルでいちご狩り~ その①からの続きです

スイーツコーナーには行列ができていたので
まずはカップデザートと3種のいちごから
これを食べて、落ち着いたころまた並ぶ作戦です

いちごはどれも大きさが同じくらいなので どれがどれだったかわからなくなりました^^;
カップデザートは量が少しづつなので いろいろ味見ができてありがたいです。
d0218895_120272.jpg



2皿目はショートケーキやパウンドケーキなど
いちごの種類が違うショートケーキがあるのが楽しいなー
軽めのスポンジに美味しい生クリームと2種類のいちご
とっても美味しいですー
でもね、味の違いはあまりわからなかったんですけどね
ティラミスとパウンドケーキも美味しかった
d0218895_1204638.jpg

反対側からもパチリ
タルト、ムース これも美味しいです。
d0218895_121960.jpg

3皿目
ナポレオンパイ バター風味のパイがさっくりしていて これ美味しい~
ロールケーキはスポンジがしっとりきめ細やか
なかには餡子とお餅のようなものも入っていて 一緒に食べるとウマーイ
d0218895_1213111.jpg

4皿目
サンドイッチ
d0218895_1214969.jpg

5皿目
カップデザートのいちごとミントゼリーといちご寒天
d0218895_1223029.jpg

このミントゼリーがさっぱりしていてとっても好み 
d0218895_1233883.jpg

6皿目
サラダも食べておこうっと(^^)
d0218895_1235433.jpg

7皿目
楽しいのでチョコレートいちごを作ってみたけれど
いちごはそのままのほうが美味しい・・・
d0218895_124729.jpg

8皿目
好きなものリピート
いちごショート ロールケーキ ティラミス
d0218895_1242056.jpg

lanaさんがいちごタワーを盛り付けてきてくれました。
これは2人で一緒に食べようねー
一応10皿目?
d0218895_124388.jpg

練乳とホイップも欲しいな~ と言ったら
ささっと立ってすぐに持ってきてくれました。ありがとう(^^)
d0218895_12547.jpg

11皿目
フライドポテトの塩味が美味しい。
いちごタワーと交互に食べました。
d0218895_1253065.jpg

12皿目
最後に お気に入りのミントゼリー
クロワッサンにはいちごと生クリームをサンドして食べたら激ウマでございました!
d0218895_1255063.jpg

ふ~っ053.gif
楽しくて美味しいいちご狩りでした。
ホテルの方も親しみやすい笑顔でとても感じが良いし また来年行きたいと思えるステキなビュッフェでした。
私は来年と思っていたのですが
lanaさんったら さっそく来月の予約をしていましたよ(笑)友達といくそうです^^
やっぱり私も行こうかな・・・

ウイークデープラス:(火~金曜日限定)
前日までにご予約を頂いたお客さまに限り
 大人 ¥3,300→¥2,900
↑のプランで楽しんできました。

予約は前日まででオッケーなのですが 一週間くらい前に電話をしたらもう残席がほとんどなかったので
なるべく早めの予約が安心だと思います。
[PR]
海浜幕張のホテルニューオータニで開催されている
スイーツ&サンドウィッチビュッフェ~ホテルでいちご狩りlanaさんと行ってきました。
昨年行きそびれてしまったので どうか今年もこのいちご狩り企画がありますように♪と願っていたんです。
開催してくれて良かったー&行けて良かったーっ!!
d0218895_11525751.jpg

楽しみにしていたいちご狩りの日は
大雪が降った次の日で交通機関が大変なことに・・・
私はすぐ近くの幕張アウトレットを見てから行こうと1時間以上早めに家を出たのですが
電車が遅れに遅れて いちご狩り開始10分前に到着(早く出てヨカッタ)
車で向かっているlanaさんは間に合うかしら><

雪の次の日って晴れることが多いですよね。
青空とニューオータニ
d0218895_11531589.jpg

案内の方に予約していた名前と連れは雪のため遅れるかもしれませんと告げると
お先に席に案内いたします とのこと。
いちご狩りが始まるまでドリンクバーの飲み物を飲んでお待ちくださいですって!
その間にまだ誰も手をつけていないきれいなビュッフェ台の写真を撮らせてもらうことにしました。
d0218895_11532841.jpg

いちごと赤い果実のムース(ゆめのか)
いちごパウンドケーキ(紅ほっぺ)
d0218895_11533581.jpg
いちごと赤い果実のタルト (ステビア)
いちごロールケーキ (とちおとめ)
d0218895_11534289.jpg

ナポレオンパイ (紅ほっぺ)
左上にあるのがいちごのティラミス
d0218895_11535471.jpg
いちごプロフィットロール (フランス産いちご)
いちごギモーブ (フランス産いちご)
d0218895_1154268.jpg
いちごショートケーキ(とちおとめ)
d0218895_11542071.jpg

いちごショートケーキ(あまおう)
d0218895_11542778.jpg

いちご寒天 (ゆめのか)
いちごプリン (ステビア)
いちご杏仁プリン (とちおとめ)
いちごとミントゼリー (あまおう)
ラ・フレイズ(紅ほっぺ)
d0218895_11543499.jpg

日替わりいちご3種
d0218895_11544644.jpg

紅ほっぺ
d0218895_11551022.jpg

とちおとめ
d0218895_11552052.jpg

ゆめのか
d0218895_11553064.jpg

チョコレートファウンテン
d0218895_11555044.jpg

マシュマロ、スポンジ、生クリーム、練乳
d0218895_1156448.jpg

サンドウィッチコーナーや
d0218895_1158630.jpg

サラダもあります。
他にカレーやおかず系もありましたが写真撮り忘れ^^;
d0218895_11582438.jpg

まだ他の人たちもあまり来ていません、ひとりのんびりまったり~
d0218895_11584641.jpg

珈琲を飲みながらひとり待つワタシ(^^)
d0218895_1159397.jpg

心配していたlanaさん、開始から3~4分遅れてやってきましたよー

いちご狩り本番へ つづく
[PR]
良く晴れた日曜日いちょうを観に神宮外苑へ行ってきました。
もちろん食べることも楽しみのひとつ。
今年はいちょうを観ながらランチをいただきたかったので
カフェスぺ―ラに決定
d0080653_1343429.jpg

いちょう祭り特別バイキング 平日は1800円 休日は2400円とちょっと高めですが思いきって数日前に予約をしました。
予約は店内席のみで テラス席は当日行って空いていたら座れるのでその時決めてくださいとのこと。
d0080653_13511634.jpg

早めに行ったのでどちらも選ぶことができたのですが
店内からもイチョウがよく見えたので予約した席に座ることにしましたよー
(料理が近くにあるので取りやすいほうを選んだともいいます 笑)
d0080653_13525651.jpg

まずはひととおり ちょっとづつ盛りつけて~
スモークサーモンや生ハム 肉、魚料理 サラダ 
どれも美味しいですー♪
d0080653_135473.jpg

もうひとさらは しゅうまい ちまき カレー ピラフ 
飲茶系はお腹が膨れてしまうので あまりたくさん食べないほうが良いみたい^^;
d0080653_13541960.jpg

カレーがとても美味しかったので 今度は普通に盛ってきました。
ポークカレーと ココナッツカレー
美味しいレストランでいただく サラッとした深い味わいのカレー
d0080653_13543511.jpg

サラダ系も美味しかったのでおかわり
d0080653_135779.jpg

飲み物は珈琲、紅茶、ジュースなど
これはアイスティー 
ストローは赤と黒から選べるところもオシャレで嬉しい
d0080653_13572347.jpg

デザートはカタチは凝っていませんが ケーキが5種類ほど
その中のひとつを選んでみたのですが 味はホンンモノ。
右横の白っぽいものはパンナコッタ 
美味しい生クリームを使っているようでこれも美味~♪
d0080653_13573561.jpg

くるっとまわして反対側にはフレンチトースト そこにバニラアイスをトッピング。
このフレンチトーストが カリっと焼けていてバターの風味たっぷりで
コクがあって本当に美味しい!
アイスもバニラビーンズ入りの後味のとても良い美味しいものでした。
d0080653_13574674.jpg

種類は豊富ではありませんが どれも手作り感がありしっかりと美味しかったです。
とくにフレンチトースト♪ これだけのためにまた行きたいくらいです。

美味しいカレーとサラダ ドリンク デザート 絶品フレンチトーストが味わえて
美しいいちょうも楽しめ大満足なバイキングでした。
d0080653_1359010.jpg

青空の下 テラス席も楽しそうですよねー
次回はリーズナブルな平日にテラス席でいただきたいと思います(^^)
d0080653_13591761.jpg

[PR]
10月のはじめ頃 ずっと行ってみたいと思っていたロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京でランチをしてきました。
d0080653_1445834.jpg

平日ランチは全てのメニューにサラダブッフェ・デザートブッフェ・コーヒーか紅茶付き
プライムリブプレートのランチタイム限定の薄切りカット2500円
プライムリブカレー1800円を二人でシェアすることにしました。
d0080653_14454432.jpg

サラダバーには新鮮な野菜が山盛り
d0080653_1446658.jpg

ハムや鶏肉、豆などもあるごちそうサラダバー
他にスープバー、フレンチフライ、パンのコーナーもありました。
d0080653_14463624.jpg

デザートはちょっと地味目かな・・・
d0080653_14464756.jpg

大きなお皿にたっぷりのサラダ
d0080653_1448433.jpg

美味しくてもっとモリモリ食べたいのですが 後があるので控えめに^^;
d0080653_14481647.jpg

コーンスープ
d0080653_14482697.jpg

プライムリブカレーがやってきました。
お肉がごろごろ乗っています。
味はけっこうスパイシー
一人分なのですがご飯の量が多いので二人で食べてちょうど良いくらいかも^^
d0080653_14484986.jpg

お肉登場~!!!
目の前でカットしてくれます。
d0080653_14491042.jpg
うーん 美味しそう~
私たちは薄切りですが 隣のテーブルの方は3センチ厚さ位のものを召し上がっていましたよ(で、最後食べきれなくて残していました^^;)
薄いですが食べるとボリュームがあります。
もっと食べたい!くらいで無くなるのが一番美味しく感じると思うので、この量で正解でした。
d0080653_14495570.jpg

食後のデザート
シフォンケーキ、ガト―ショコラ、ヨーグルト、カップデザート3種 と種類は少ないのですが
食べてみるとあまりにも美味しくてびっくり♪
ヨーグルトに添えた煮リンゴも手作りで美味しい。
ガト―ショコラもケーキ屋さんで売っているもの以上の美味しさでした
生クリームも乳脂肪分が高く ちょうど良い泡立て具合で甘さ控えめで美味
d0080653_14502442.jpg

カップデザートはメープル、抹茶、ゴマの三種類
生クリームが美味しいですから これも間違いなく美味しいです。
種類が少なくて地味でも 味が美味しいのが一番うれしいですよねー
珈琲もおかわり自由で美味しいし 
広々としたイスにゆったり座れて気分がイイです(^^)
d0080653_14504698.jpg

店内はきらきら広々
店員さんもお客さんも外国の方が多めでした。
ひとことで言うと 超ゴージャス!
マツコDXさんや叶姉妹さんがいてもホントに違和感が無いくらい超ゴージャス!!!
d0080653_1451211.jpg

美味しいし、ランチなら2000円前後で別世界が体験できるので
気分転換したい~っ!というときにおススメです。楽しいですよ
[PR]