人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIHACHI ハッピンス

今日も暑~いっ!!

今日から発売のキハチのハッピンスを食べてお腹の中からひんやりしましょー

あっ わざわざコレを食べるために行ったのではなくて~
たまたまタイミング良く用事があったのですよ。(←誰に言い訳をしているのだか^^;)
KIHACHI ハッピンス_d0218895_14255888.jpg

でもさ・・・
以前新大久保で食べたハッピンスとは ちょっと別物みたい。
とチラシをよく見ると キハチ風ハッピンスなんだって!なるほど~

この中で一番私のハッピンスのイメージに近いのは あずきココナッツバナナだな
KIHACHI ハッピンス_d0218895_14282680.jpg

実物はけっこう大きめ ミニどんぶりくらいの大きさ

ココナッツシロップがかかっていて
あずき、マンゴー、バナナのトッピング
四角いのは羊羹?と思ったら珈琲寒天。
KIHACHI ハッピンス_d0218895_14293158.jpg

これを ぐっちゃぐちゃとかき混ぜて食べてくださいとのこと
KIHACHI ハッピンス_d0218895_14325080.jpg

混ぜ混ぜしていただきまーす。
キハチのミルキーなソフトクリームとココナッツ餡子が混ざり合って
そりゃもう 美味しい~!
思い描いていた ハッピンスより上品な仕上がり

これはこれで アリ!だな と偉そうにひとり思いながら ひんやりしてきた私でしたー

※正直な気持ちを言うと
キハチの美味しいソフトクリームはそのまま単品で食べたほうが好きだし
かき氷はさっぱりと 氷だけで食べたほうが 実は好き^^;