人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィレッジヴァンガード ダイナーでランチ

ハンバーガーが食べたくてヴィレッジヴァンガード ダイナー
レイクタウンのプレオープンのときに来て以来だから けっこう久しぶり。

私はアボカド好きなので いつもアボカドバーガー
ヴィレッジヴァンガード ダイナーでランチ_d0218895_14572313.jpg

キレイにカットして 丁寧に並べてあるアボカドに惚れ惚れしちゃう。
ヴィレッジヴァンガード ダイナーでランチ_d0218895_1457291.jpg

専用の袋があるので それに入れていただきまーす。
アボカドって美味しいんだけど 食べる時すべって大変><
それが難点だけど・・・美味しいからしょうがない。
このアボカドバーガー 食べていて磯の香りがするなぁ?とよーく見たら海苔のつくだ煮が入っていました。
アボカドにわさび醤油っていうのがあるくらいだから 海苔のつくだ煮も相性良いのですねぇ
今度家でアボカドサンドを作ることがあったら アボカド+海苔つくだ煮+クリームチーズ なんて美味しいかも。
ヴィレッジヴァンガード ダイナーでランチ_d0218895_1457351.jpg
友達はペッパーなんちゃらっていうバーガー(名前まったくおぼえておりません^^;)
ベーコン、チーズ、ぴりっと黒コショウ
こっちのほうが断然食べやすそう
でも私はアボカドバーガーが好きなんだけどね(←シツコイ)
ヴィレッジヴァンガード ダイナーでランチ_d0218895_14574290.jpg

アイスコーヒーも美味しかった!
ヴィレッジヴァンガード ダイナーでランチ_d0218895_14575094.jpg

友達はホットコーヒー
ライオンのカップとシルバーのソーサーが可愛い~
飲みたいのは冷たいコーヒーだったけれど カップはホットのほうが良いなぁ
ヴィレッジヴァンガード ダイナーでランチ_d0218895_14575783.jpg

このお店の好きな所は ハンバーガーがけっこう美味しいのはもちろん
なんといっても 雰囲気が良いところ。
店員さんは感じが良いし、オシャレでちょっと個性的な帽子をかぶっていたりして
一瞬 都会に遊びに来たんだっけ?と勘違いしてしまいそうになるくらい(笑

席と席との間隔にゆとりがあって テーブルも広々しているところがお気に入りです。
そーゆうお店ってまた行きたくなるんですよねぇ♪

035.gifヴィレッジヴァンガードダイナー イオンレイクタウン (Village Vanguard DINER )
TEL 048-990-1418
住所 埼玉県越谷市東町2-8 イオンレイクタウンMORI 1F