人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千疋屋総本店 ピーチパフェ スペシャルパフェ

千疋屋総本店 ピーチパフェ スペシャルパフェ_d0080653_14365034.jpg
築地をあとにして千疋屋
とても高級そうなビル
ちょっと緊張して入っていくと
豪華なシャンデリアが光り輝く千疋屋についに到着~
すぐ席に案内してもらって
迷うことなく
「ピーチパフェとスペシャルパフェ」を注文
ウエイターさんがいっぱいいて、しかも無駄なく動いています
なんか雰囲気がとてもゴージャス


ピーチパフェ
桃の上の生クリームが濃くてほんとに美味しい
桃は桃でした
その下に桃のシャーベット ひんやりさっぱり 余計なものが入っていないそれはそれは美味しいシャーベット
その下にバニラアイスだと思われるものが入っていて
あとは桃 桃 桃
桃のオンパレードです
フルーツ占有率が多いのでペロッと食べられちゃいました
千疋屋総本店 ピーチパフェ スペシャルパフェ_d0080653_19152869.jpg

お次
友人のスペシャルパフェ
キレイー
色とりどりのフルーツの下にあるのは
バナナアイス。
まるでこってりしたバナナを食べているよう
その下にはなんとマンゴーシャーベット
濃厚なのにさっぱりしていておいしい~
その下にはバニラアイスかなぁ よくわかりませんがおいしかったです
そして一番下のイチゴソース?
ジャムみたいに甘いのかと思ったら
イチゴの味がさわやかなさっぱりした美味しいものでした
よくデパ地下で売っている高級なコンフィチュールでしたっけ?ああいう感じです
そして上のマンゴーやらバニラやらと合わさってまた違った美味しさが♪
こちらは桃と比べると食べ応えがあります
なのでたくさん味見させてもらえました  ありがとう^^
千疋屋総本店 ピーチパフェ スペシャルパフェ_d0080653_19162166.jpg

美味しくて幸せな時間でした~
食べると無くなってしまうのが勿体なくて写真に撮ってブログ作りたいって思ったんです
これからも美味しいパフェがいっぱい食べられますように♪
千疋屋総本店 ピーチパフェ スペシャルパフェ_d0080653_19234697.jpg