人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランクリン・アベニュー

五反田のフランクリン・アベニューに行ってきました。

友人のマッシュルームハンバーガー チーズトッピング
とっても美味しかったそうですー 
皆で手でギュ~ッ!と持ってワイルドに食べたので味見は出来ず^^;
食べる前にチーズだけ ちょっぴり食べさせてもらったら濃厚で美味でした
フランクリン・アベニュー_d0080653_21335627.jpg

私ともう1人の友人はアボカドバーガーパンがフワフワなんです。丁度良い温め具合で甘みがあって優しい感じのパン。
ハンバーガーは友人曰く「ステーキ屋さんの味がする」本格的な美味しさ^^
もう、美味しくて~♪
食べていると無くなっていくのが勿体ない!
ゆっくり食べようと思うのですが 美味しいのでついバクバク食べちゃって^^;
あっというまに食べ終わってしまいました・・・・
そうそう^^ここのバーガーは食べていてズレたり崩れたりしにくく とても食べやすかったのです。
フランクリン・アベニュー_d0080653_21342675.jpg

フライドポテト大、コールスロー、オニオンリングも注文。
フライドポテトはネジみたいにクルクルとした面白いカタチでした。
カラッと揚がっていてこちらも美味しかった~
オニオンリングも キレイなカタチで何でこんなに美味しいんだろう!ってくらい美味しくて
どうやって作るのかねぇ?と話し合う私達^^
コールスローは甘酸っぱくて口直しにぴったり パセリが良いアクセントになっていました。
フランクリン・アベニュー_d0080653_21383282.jpg

アイス珈琲も深い味わいがして美味しかったです。
店内から手入れされた庭の緑が見えて気持ちが良いです。
フランクリン・アベニュー_d0080653_21392645.jpg

ミルクやシロップの入れ物にもお店のロゴが入っていてかわいらしい♪
このようなちょっとしたカワイイ!が嬉しいんです^^
フランクリン・アベニュー_d0080653_21393644.jpg

お店の入口から外を見たところ。日本じゃないみたい~
フランクリン・アベニュー_d0080653_21395477.jpg

配達もしているようでバイクにもあのロゴが^^可愛らしいですね。
フランクリン・アベニュー_d0080653_21401479.jpg

大満足なランチでした。
by akicream | 2008-08-20 20:51 | ★東京都