人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資生堂パーラー物語

銀座資生堂ビルの3階にある「資生堂パーラーサロン・ド・カフェ」で
資生堂パーラー物語を食べてきました。
いろいろな味のデザートが楽しめる嬉しいプレートです。

目の前にお皿が来るとウキウキしてしまいます~♪
お菓子のお花畑みたいだわ^^
資生堂パーラー物語_d0080653_18483291.jpg

イチゴのババロア
甘酸っぱくて美味しいー 本物いちごの味がしました^^
資生堂パーラー物語_d0080653_18503991.jpg

チョコレートケーキとホイップ
苦めのチョコと美味しいホイップは最高のコンビ!
資生堂パーラー物語_d0080653_18505251.jpg

マロンのロールケーキ
まわりのソースはキャラメルソースでした。
資生堂パーラー物語_d0080653_1851339.jpg

一番気に入ったのがこのミニパフェ軍団!
イチゴパフェとチョコレートパフェが一度に味わえるなんて嬉しいですよねー
資生堂パーラー物語_d0080653_18512467.jpg

         そしてこのプリンの美味しいことったら~♪
         柔らかすぎず硬すぎずねっとりとした舌触り!
         カラメルソースのほろ苦さが美味しさを倍増させます。
         美味しい、美味しいー♪と食べていたらグラスの底にはホイップが^^
         食べながらホイップがあったら嬉しいのに・・・と思っていたので
         美味しいホイップ登場には大感激でした(^^)
資生堂パーラー物語_d0080653_8322957.jpg

            あぁ♡・・・ほんとに美味しかったです~♪

店内の壁は落ち着いたピンクで窓からは銀座の街が見えます。
天井も高くてゆったり落ち着いてお茶ができました^^
優雅で最高に美味しいお茶タイムでした♪